「たっちゃ~ん」




あっちゃんは酔っ払った声で俺に言った。




酔ってはいるが、お下品なマフラー音に気がついたのだろう。




この状況下で揉め事になったら分が悪い。




その時、あっちゃんのポケベルが鳴った。




あくびをしながらそれを確認するあっちゃん。




「かにゃめからだー。至急連絡だってさー」




要から連絡をよこせというメッセージだったようだ。




そりゃそうだ。




朝から誰にも言わずに行方不明になっている俺達二人。




そろそろ仲間内で騒ぎになっていてもおかしくはない。




「連絡しないとまずいかな~」あっちゃんが言った。




もしカズキたちが復讐に来たのならこのまま喧嘩は避けられない。そしてこの状況では完敗するだろう。




ただの通りすがりの走り屋なら一安心。




要に連絡をしてチームに迷惑がかかるような状況になると大問題。




どうなるにしても、今夜ここに泊まれなくなって、レンと「イイコト」が出来なくなったら大大大問題。




俺のミジンコ並みの脳みそがフル回転を始めた。




しかし俺の思惑とは裏腹に、数台の単車、そして車と思われる排気音は、レンの家の前で止まってしまったのだった。




井口達也

※上っていくぜー!クリックお願いします。


人気ブログランキング投票



※↓オリジナルTシャツ発売!↓

秋田書店オンラインストア

(画像をクリックでオンラインストアへGO!)

OUT 6 ヤングチャンピオン・コミックス/秋田書店
Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 13 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票