この世が始まって以来、同じ風が吹き続けた事はないんだろうな。




風圧、向き、似ている風は吹こうとも、今吹いた風は二度と吹かないだろう。




こないださ、すごい風が強い日があって。




思わず歩みが押し返されそうになる事もあった。




コートの襟を立てて、体を縮めて歩いた。




風の抵抗を感じながらな。




俺は改めて思ったよ。




向かい風でも追い風でも、進む事が出来るんだよなって。




鬱陶しい風も、追い風に変わるのが世の常だ。




その時、自分の帆で風を捉えられるようにするのが大事。




下を向いてちゃ、空が見えない。風が見えない。




前を向いてりゃ間違いないぜ。




なんて事を考えている今日この頃。




井口達也



※20日ヒデの通夜、21日告別式。22日、物語執筆再開。



人気ブログランキング投票



※↓オリジナルTシャツ発売!↓

秋田書店オンラインストア

(画像をクリックでオンラインストアへGO!)

OUT 6 ヤングチャンピオン・コミックス/秋田書店
Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 13 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票