私事で申し訳ないが、今日は丹沢敦司物語の予定を変更して俺の仲間について書かせてもらう。




仲間の一人が病気で苦境に立たされている。




こんな時、本当に自分の無力さを痛感する。




ヒデ。




腹の底から念力送ってるぜ。




病気にバチィーン!食らわしたいぜ。




ヒデが退院して来た時に、サボってたんスかなんて言われないように俺は俺のやるべき事を坦々とやっていくぜ。




皆も大切な人間が病気をしたり、苦境に立たされた時に、何をしてあげたらいいか悩む事ってあるだろう。




俺はその戦っている人に後で笑われないように、全力で坦々と進むのも一つの道かと思う。




心配かけてられないじゃん。




井口達也ブログの創成期を支えたヒデに回復祈願の念を送ってくれい!




さて、止まってられねーぞ。




明日は今年初のヤングチャンピオンだ。




アウト激震!




ボンクラどもの熱い戦いが決着!?







おし。




奴が笑って帰って来られるように、相変わらずの俺で居続けよう。




井口達也


※上っていくぜー!クリックお願いします。


人気ブログランキング投票



※↓オリジナルTシャツ発売!↓

秋田書店オンラインストア

(画像をクリックでオンラインストアへGO!)

OUT 6 ヤングチャンピオン・コミックス/秋田書店
Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 13 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp


OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票