ものまねのアイカちゃんとひらつかちあきちゃんと。

いい顔してんなぁ真ん中のおじさん(笑)

がんばってる両側のかわいこちゃん達を応援してあげてね。

イグチのおっさん、最近色々考えている。

待っているだけじゃ何も得られない、始まらない。

そんな事は、ずーっと前から分かってはいる。

わかってはいるんだよなぁ。

んでも、踏み出すはずの自分の足が重い時ってのがある。

引っ張られているような感覚。

自分でおもりをつけてしまっているのか。

原因は分からない。

恐怖か不安か怠惰な気持ちか。

大昔、人生で始めて映画館に行った時の事を思い出した。

何故か、怖いと思ったんだよな。

子供の俺からしたら、映画館は怖かった。

扉の前まで来るとドキドキ。

開けて見たくてしょうがなくなる。

何だか妙にデカイ扉、そして中を覗き込むと、薄暗い空間が広がっていて、奥まで見えない。

子供の自分が来る所じゃないような気がしてさ。

ドキドキと、怖さと半々くらいか。

それでも、ドキドキが勝って開けた。

知らない世界が広がっていてさ、何だか映画の内容よりも自分が大人になったような気がした。

似たような感覚は丹至や美咲の単車の後部シートにまたがった時にも感じた。

あの初期衝動っていうのかな、歳を重ねるにつれて減ってきちゃいないかい?

俺みたいな世間知らずはいまだにちょいちょいあるんだけどさ、周りの仲間らがボヤくんだよな。

ドッキドキして生きたいわな。

さて、そんな事はまずおいといて、すごく大きな病と戦う仲間がいるんだよ。

そんな病は日本刀で真っ二つにしてくれるわ。

そんな思いを秘めながら祈っている。

運命なんぞぶっとばせってこの間ブログで書いたけど、人間が持つ秘めた力っていうのは、想像を超える。

どうか俺に関わる全ての人が健康でありますように。

井口達也



※一日一回のクリックが、映画化を実現させる。

諦めなかった奴等が、勝つ!→人気ブログランキング投票



※↓オリジナルTシャツ発売!↓

秋田書店オンラインストア

(画像をクリックでオンラインストアへGO!)

OUT 6 ヤングチャンピオン・コミックス/秋田書店
Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 13 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票