本日、アメブロのブログネタに答える。




最近買ったものは?



(^井^)ポリデントまとめ買い。あと、チキン13巻だよう!




最近作った料理



(^井^)みどりのたぬきだよう!


※お湯沸かしただけやん・・・

(-∀-管)



好きな寿司ネタ



(^井^)中トロ。赤身。ネギトロだよう!


※マグロって書けばいいやん・・・

(-∀-管)




簡単で安く作れる料理、教えて



(^井^)みどりのたぬきだよう!


※確かにお湯沸かすだけだけど・・・

(-∀-管)



犬派?猫派?



(^井^)性格猫の女の子も、犬型の女の子も、好きだよう★


※質問の意味間違ってない・・・?

(-∀-管)



髪は癖っ毛?ストレート?




(^井^)ドストレート。性格も髪の毛も真っ直ぐでございますだよう!アレは右曲がりで、へそ曲がり。




虫歯ある?




(^井^)虫歯になる歯がないよう!




好きなジブリ作品



(^井^)ラピュタだよう!




男女の友情は成立する?



(^井^)お互いに好みじゃなければ有り得るよう!


基本的にはないよう!


男はスケベでどうしようもないですだよう!



切らしたくない調味料



(^井^)山椒(さんしょう)ですだよう!




うれしかったお土産




(^井^)べにいもタルトだよう!




さて、以上ですだよう!




俺ばかり答えてもしょうがないから、皆にもきいてみようかな。




①俺、ローラから佐々木希に鞍替えしようと思うんだけど、どう思う?


②俺、ダイエットできると思う?



※①どうでもいい

※②どうでもいい

(-∀-管)


③皆、今年もあと残り僅かだけど、年内にこれだけはやり遂げておきたいって事ある?




井口達也



※一日一回のクリックが、映画化を実現させる。

諦めなかった奴等が、勝つ!→人気ブログランキング投票



※明日はやっぱりな話をアップするぜー!

チキン「ドロップ」前夜の物語 13 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票