狛江仲良し会代表、ブンブンの誕生祭だった。




ブンブンて誰って人は、小説チキン、小説チキン第二部、漫画チキンをよーく読むべし。




ブンブンがいてこそ、チキンという物語が生まれた。




俺に昔の事をブログで書けと最初に言い出したのもブンブンだった。




思えば小学生の頃からずーーーーーーーーっと続いている仲間だ。




俺より年上だけど、対等に向き合ってくれる大事な存在。




ブンブンが居なければ今俺は生きていない。




そんな話もいつか小説で書けたら面白いな。




大人になってからも公私共にお世話になりまくっている本物の兄貴のような存在。




それがブンブンだ。




俺の体の99%はブンブンで出来ている。


※ない

(-∀-管)



車をいじる仕事を夢にしていたブンブンは、夢をかなえた。




狛江界隈でブーム(ブンブンの会社ね)を知らない奴はいないだろう。




板金塗装からカスタムまで何でも来いのスーパーメカニックマンだ。




すげぇなぁと思うのは、夢を叶える前から既に次の、さらにそのまた次の夢まで描いている事。




夢の達成はブンブンにとっては通過点でしかないんだよな。




だから、いつでも突っ走っている。




俺が目標とする男像の一人がブンブンだ。




ブンブン、次は俺が夢を掴む。




誕生日おめでとう。







元愚連隊の村上、オプのスズノくん、いつも狛江衆を横浜で遊ばせてくれてありがとう★




皆の横には、いつも仲間がいるかい?




俺は、ありがたいことに、いるぜ。




夢を通過点だと考えている大ばかやろう共がな。




井口達也


※一日一回のクリックが、映画化を実現させる。

諦めなかった奴等が、勝つ!→人気ブログランキング投票



チキン「ドロップ」前夜の物語 12 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票