昨日番組に遊びに来てくれた皆さん、ありがとー!




俺の隣に写っているのが斉藤一平君だ。




後ろは斉藤君の事務所の社長であり、俳優でもある森本のぶ君。




齋藤君、涼やかな雰囲気を持っている好青年だった。




ガチンコファイトクラブの時はイケイケのヤンキーだったが、あのイメージがくつがえされたよ。




ガチンコの裏話やら、色々聞かせてもらった。




これからもっと有名になって花開いてほしいね。




それにしてもちあきちゃんは相変わらず綺麗だった。




さて。




明日あたりようやくやっぱりな話をアップできそうだ。




俺はいつも皆から色々教わっている気がする。




コメントを読んでいたり、メールを貰ったりするとさ、「なるほど」って思う事が本当に沢山ある。




前に、俺は神輿(みこし)で、皆が担いでくれているって書いたけど、やっぱり俺は神輿にはなれない。




どっしりしていてくださいなんて言われて、その気になっていたけど、先陣切って突撃する井口達也でいたい。




横を見れば皆がいる。




そういう状態がいい。




そんな事を考えていた今日このごろなのである。




特攻隊長をやっていた愚連隊時代、誰よりも早く突撃するのが快感だった。




何だか大事な気持ちを思い出している。




いくつか、思い出さなくちゃいけない事がある。




俺はまだ進化したい。




井口達也


※一日一回のクリックが、映画化を実現させる。

諦めなかった奴等が、勝つ!→人気ブログランキング投票



チキン「ドロップ」前夜の物語 12 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票