想像してごらん




42歳のおっさんが




夜中




一人で




アナ雪を見ている様子を。




ヒットしすぎて、もはや一家に一枚の勢いで売れているだろうな。




何故か、家にあった。




誕生日でもらったんだろう。




くれた人もくれた人だよ…。




何故俺に、アナ雪!




一人なのを知っているのに…




猛烈な悪意を感じる…


彼女作って一緒に観ろってことだろう。




ブチ!




悔しいからありのままの姿で見てやってるぜぇ?




生まれたままの姿だぜぇ?




綺麗なアナ雪が映っている画面の前で、42歳のおっさんが、スッポンのポンだぜぇ?




汚らわしいぜぇ?




ワイルドだろぉ?


※ワイルドネタ、ふるい

(-∀-管)



ちょっと古かったかだぜぇ?


※分かってるやん

(-∀-管)



いまや一家に一枚の勢いで売れまくっているアナ雪。




ドロップを持ってる人も多いよなぁ。




くやしいなぁ。




三歩進んで、二歩下がるを繰り返している現実と、どう向き合う。




どうも、こうも、ない。




ありのままで向き合うしかないんだよね。




俺は、そうやって生きてきた。




口に出せば、達成するしかない。




芸能の世界っていうのはさ、知れば知るほどその厳しさを味わう。




チキンの映画化を目指して、何年経ったかなぁ。




浮かんでは消えていった話が沢山、本当に沢山ある。




時間、金、これでもかってくらいつぎ込んできたが、女神様はなかなかね、微笑みかけないなぁ。




こっち向いてくれないジレンマ!




と、いう事は、、、




イグチ式思考回路で考えると、




首根っこ掴んで、頭掴んで、グイっと。




グイっとこっち向かせるしかないんだわなぁ。




今年も残り二ヶ月ちょっと。




有り得ないスケジュールで営業ぶちかますわ。




悔いのない一年にすんぞ。




井口達也


※一日一回のクリックが、映画化を実現させる。

諦めなかった奴等が、勝つ!→人気ブログランキング投票



チキン「ドロップ」前夜の物語 12 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票