昨日は実話ナックルズに書き下ろしているコラム版アウトの原稿締切日だった。




いつものように徹夜で仕上げでどうにか提出。




そして今日担当者から連絡があった。




「井口さん原稿読みました。この引き出し、もう開けちゃうんですか…」




と、言われた。




結構気に入ってくれたみたいでよかった。




記憶の引き出し、バンバン開けて行くぜー!




今月の実話ナックルズ、乞うご期待!




いつかマンガ版アウトで漫画化されたらいいね。




さて、今日はアメブロのブログネタに答えようと思う。




早速いってみよう。




今1万円使えと言われたらなにに使う?



(^井^)Tシャツ制作費の支払いにあてるよ・・・




秋になって食欲ふえた?



(^井^)増えたー


※年中増えてるやん・・・

(-∀-管)




悩みを吐き出そう



(^井^)いつまで経っても新しい歯が生えてこないんだけど・・・。そろそろ入れ歯を卒業したいんだけど。


※このおじさん・・・永久歯が抜けたらもう生えてこない事を知らないっぽい・・・www

(-∀-管)



体調はどう?



(^井^)絶好調!恋は絶不調!チッ・・・


※いつものこと

(-∀-管)




冬支度始めた?



(^井^)脂肪をため始めたぜ!


※いつものこと

(-∀-管)




「秋だからさみしい」は本当だと思う?



(^井^)さみしくなんか...ないもん


※キモイ

(-∀-管)




自分の性格で直したいところ



(^井^)ない


※エッ・・・

(-∀-管)




復活してほしい番組



(^井^)笑ってタモタモ


※いいとも、復活してほしいですね

(-∀-管)



芸能人にサインもらったことある?



(^井^)品川ヒロシ、ジャイアント馬場




以上だ。




また明日ー!



井口達也


※一日一回のクリックが、映画化を実現させる。

諦めなかった奴等が、勝つ!→人気ブログランキング投票



チキン「ドロップ」前夜の物語 12 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票