今月誕生月の皆の衆、おめでとう★




そして昨日は別冊ヤングチャンピオン発売記念&誕生祝と言う事で、新宿仲良し会の皆様、おそくまでありがとうございました!




マリア、読んでもらえただろうか。




育てていこうな。




本気で。




今日はね、やっぱりな話をアップしようとがんばったけど、おちついて書く時間が取れずに申し訳ない。




近々連発アップすっからよろしくです。




あのですね、今日は、俺、怒ってんスよ。




というか、約十日間、実は怒りに震えていたわけなんです。




初老のこのおじさんがね、詐欺被害にあったの。




通販詐欺に。




どうしてもほしい靴があって、でもどのサイトも売り切れで、無いかな無いかな~って色んなサイトを見ていたら、在庫アリ!って表示されているサイトが一つだけあって。




しかも結構安くて。




そのくつがあったのが嬉しくて、カートに入れる、ってボタンを即押して、注文したわけ。




それが、先月の18日だったかな。




即行で振り込んで、到着を待った。




決済方法が銀行振り込みで、先払いしかないサイトだったから、あやしいなーって思ったんだけど、やっと見つけられて嬉しくてね。飛びついた。




あれから10日以上経って、まだ来ないから、イライラしてエックスに調べてもらったんだ。




問い合わせしても一切返事もねーし。




そしたら…




(-∀-管)井口さん、これ、詐欺サイトですね。




(^井^)何それ?




(-∀-管)ですから、詐欺です。商品は届きませんよ。




(^井^)エックスさんよう、それはないだろう。だって俺、振り込んだんだよう?




(-∀-管)何回言えばいいんですかね・・・。だから、相手はお金だけ受け取って商品を渡さないという、ただの犯罪集団ですよ。




(^井^)ビキ・・・ビキビキ・・・。エックスさんよう・・・それ、マジ?




(-∀-管)はい。井口さん、振込み明細見せてください。




(^井^)これだよう




(-∀-管)んー。名義人が中国名ですね。ちょっと調べてみますね。




(^井^)エックス、俺が詐欺にあうわけないよう。俺より極悪な奴なんて見たことないよう。




(-∀-管)あー、ありました。詐欺被害の報告サイトにこの名義人の名前載ってますね。完全に詐欺です。




(^井^)・・・。




(-∀-管)ついでに色々調べてみたんですけど、会社の名義もデタラメですね。ブランド物の同じようなサイトを一杯作ってるみたいです。それぞれ名義人が違いますし、住所もばらばらです。サイトの作りはまったく一緒なのに。代表の名前もなぜか名前、苗字の順番ですし。日本人が作ったサイトじゃないですね。




(^井^)マジかよう・・・。




(-∀-管)井口さん、注文した時に相手の会社から返信メールとか来ませんでした?




(^井^)きたよう。これだよう。




(-∀-管)ジー。完全に日本語としておかしい文章ですね。フリーアドレスですし、これ、アウトです。真っ黒です。




(^井^)全然商品が届かないから何回も問い合わせのメールしたんだけど返事が無いんだよう・・・。電話番号ものってなかったし、イライラしまくりですだよう!




(-∀-管)井口さん・・・




(^井^)エックス・・・




(-∀-管)諦めてください




(^井^)ズコー!オウオウオウ!エックスさんよう!困った時は助けるのがエックスさんじゃないのかよう!




(-∀-管)海外サーバーを使ってると思うのでちょっと難しいです。警察に行っても泣き寝入りじゃないですかね。




(^井^)エックス・・・いいのかよう!井口がナメられたままでいいのかよう!




(-∀-管)授業料を払って世間の厳しさを学んだと思えば安いものですよ。




(^井^)カチーン!エックスさんよう!犯人見つけてブッこ×すから調べてくれよう!




(-∀-管)こればかりは無理です。ピシャリ!




(^井^)やべぇ・・・イライラして誰かをぶん殴りたくなってきた・・・




(-∀-管)じゃ、私はこれで帰りますね。




というわけで、42歳の初老のおじさんが、まんまと詐欺被害にあいました。




目の前につれてきてあんな事やこんな事が出来ないのが悔しい!




イライラしまくりだわ・・・。




どうしたらいいんだよーう!




井口達也


※一日一回のクリックが、映画化を実現させる。

諦めなかった奴等が、勝つ!→人気ブログランキング投票



チキン「ドロップ」前夜の物語 12 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票