浮気される夢をみたー。




浮気される相手がいないのに!





どうなのよこれ…




何なのよ俺の頭…





井口、ついに願望が現実を凌駕し始めた。





しかも軽く寝違えたし。




首いてー。




首、あんまりねーのに(笑)




彼女が欲しいという願望は、夢の中でしか叶わないのかー!怒




無い者を、まるであるかのようにしてしまう脳みそになってしまった。




と、いう話は置いといて、昨日はガラスのハートだった。




遊びに来てくれた皆ありがとう!




それと、ちあきちゃんとプロデユーサーのももぴーありがとう!







ももぴーからバースデーケーキ、ちあきちゃんから、ぺやんぐやきそば一箱!(笑)




これからも、一人で寂しくお湯を注ぎ、真っ暗な部屋の中で一人寂しく飯を食え!という気持ちが込められているのだろうか…


※なにこの被害妄想www

(-∀-管)




なんつって(笑)




ぺやんぐ大好き~。




ありがとーう!




俺がぺやんぐ好きって事を分かってくれている数少ないレディーだ。




癒されたなぁ…。




おし。




気分がいいから、そろそろメンズ用デザインでも公開すっかな!




井口達也


※諦めなかった奴等が、絶対に夢を実現させる!→人気ブログランキング投票



チキン「ドロップ」前夜の物語 12 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票