昨日は、ガラスのハートの放送日だった。





放送開始からずーーーっと一緒にMCをやってくれている平塚千瑛ちゃんと。




放送を覗きに来てくれた皆ありがとーう!




最近は、「井口達也のガラスのハートの四十代」っていうより…




「平塚千瑛のおっPAい祭り二十代」って感じだ。




もはや、千瑛ちゃんのファンの視聴者の方が多くなっちゃって、おじさん肩身が狭くなってきた(笑)




次回は皆あそびにきてねー涙。




不人気絶頂番組だけど、粘り強くやってるよ。




最近千瑛ちゃんの人気が上がってきた事が実感できて嬉しいなぁ。




これからもっと開花するだろう。




だって…




これ見て!






いやーん!




サンケイスポーツの一面にキターーー!




見た瞬間体中の血液がお●ち●んち●んに集まってしまった…。




全国の青少年諸君。




今夜はこの画像でヌキなさい。




そんでもって、新しいDVDが発売された。




内容は…500回は、イケちゃう感じだった。




千瑛ちゃん、すんごい綺麗。






こんなに綺麗なのに、俺みたいなおじさんと一緒に番組やっていいのかよ…(笑)



ust Venus 平塚千瑛 [DVD]/グラビジョン

¥4,104
Amazon.co.jp

平塚千瑛 Virtual Lover[DVD]/竹書房
¥4,104
Amazon.co.jp

さすが日本一になったスタイルだ。




毎日相当努力してるしさ。




俺なんて食って寝るだけの毎日だ。




女子にも観て欲しいDVDだよ。




いい刺激になるぜー!




プロデューサーのももぴー、タイのお土産の香水ありがとー!




これで加齢臭を誤魔化せるぜ!




ナイスセレクト!




どんどん夢に向かって突き進んでいく様は、本当に刺激になるなぁ…。




俺もDVD出すか…。




100枚は売る自信がある。




全部床屋に買い取らせる。





未設定

皆の衆、俺は今日からまた出張だわ。




仕事があってこその、執筆活動だから、やる事はやらないといかん。




チキンをブログで書き始めて何年経つかな。




あれ以来、俺は「暇だ」って言葉を吐いた事がない。




きっと…良い事だね。




井口達也


※一日一回のクリックが、映画化を実現させる。

諦めなかった奴等が、勝つ!→人気ブログランキング投票



チキン「ドロップ」前夜の物語 12 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票