アメーバブログのブログネタに答える。




家族と恋愛の話する?



(^井^)するよ。いつも母ちゃんから「いい加減に落ち着きなさい!」なんて言われるけど、「落ち着く相手がいねーんだよ」って答えるようにしている。



すると「その格好じゃ誰も寄って来ないわよ」なんてカウンターパンチを食らって、俺が不機嫌になって終わり。



女の子を母ちゃんに紹介すると、120%の確率で「この男には気をつけたほうがいいわよ」なんて言われるしさ。



応援してるんだかしてないんだか分からないわ。




ゴキブリとお化けどっちが苦手?



(^井^)ゴキ。確実に仕留めるまで絶対に眠れない。この世で一番嫌いかも。





人の家にお泊りは好き?




(^井^)女子の家に限る。男の部屋は陰毛が落ちてて一気にテンションが下がる。





小さいころ、なにになりたかった?



(^井^)ポリス。西部警察に憧れてたんだよ。



バンバン犯人を撃ちまくるしさ、やりたい放題じゃん?



気に入らない奴は大門のショットガンでズドン!出来るなーなんて思ってたよ。



そんな純粋な達也少年がさ、気がつけば…ポリスになるどころか逆にポリスの世話になりまくっちゃうなんてな…。




携帯、財布以外で忘れたら凹むアイテム



(^井^)バイアグ▲ラ。



まぁ、使うチャンスすらないんだけどな。



持ってないと無駄に不安。




成功したダイエット法



(^井^)おい、アメブロさんよ。嫌味かよこの質問は。




日焼け止めしてる?





はい。真っ白です★





渋滞のとき、どうやって乗り切る?



(^井^)渋滞は耐えられるんだけどさ、渋滞中のうんも警報(便意)は乗り切れない。





老けたなあと感じたこと




(^井^)渋滞中のうんも警報に耐えられなくなった。




海の家で食べたいもの



(^井^)ラーメン。海の家のラーメンってまずいのになんであんなに美味く感じるんだろう。






そんな事より今日、俺のデスクの下に何故かネジが一つ落ちていたんだよ。




従業員が拾ってくれて、「ネジ落ちてました」って。




俺はそれを受け取って、「おー、あったあった。探してたんだよ。最近頭のネジ無くしちゃってさ、頭がカタカタ鳴ってたんだよ」って冗談を言ったんだ。



そしたら…



「は、はい…」って苦笑いをされた。




以上だ。



井口達也


※一日一回のクリックが、映画化を実現させる。

諦めなかった奴等が、勝つ!→人気ブログランキング投票

チキン「ドロップ」前夜の物語 12 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります

以上だ。