仕事の流れでちょっと遠出してきたよ。




行き先は、新潟!




謎の男、岩太郎(何が謎なのかすら謎)と新潟に足を伸ばした。




新潟には熱い男がいてね。




たまにコメント欄にも顔を出してくれて、古くからこのブログに遊びに来てる人なら分かると思うんだけど、その名も「あに」。




あにに会いに行って来た。




チキンやアウトをこれでもかってくらい応援してくれる男でね。




出会いはこのブログ。




って事で、急遽新潟オフ会開催となった。




新潟、凄まじい所だった。




一言で言うと、たーのすぃー!




海、美味い飯、熱い人達。



物凄く大歓迎してくれて、本当、申し訳ない位色々と気を使ってもらった。




俺みたいなただのおっさんと仲良くしてくれてさ。




いきなり新潟ファミリーの輪の中に入れてもらえてさ。




人との出会いって、やっぱりやめられないよ。




感動したもん。





海に連れて行ってもらったり、俺の大好きな食べ物をリサーチしてくれてて、ラーメン巡りをしたりさ。




あにを始めとして、熱い男、イイ女ばっかり。




本当に新潟の色男、色女の皆さん、何から何まで大感謝!




ありがとう。




俺は狛江仲良し会ってグループに属してるんだけど、新潟仲良し会も立ち上がった感じだよ。






見てこのもてなされ方…。




お、お、おっぱい近いんですけど汗




冷静を装うの、辛いんですけど汗




でも、嬉しいんですけど(笑)




もっともっとチキンもアウトもマリアも強烈にのし上げて、もっともっと全国に仲間を増やして、出張のたびにあちこちにお邪魔したい。




出会いはネットからだけど、実際に会うとまた違った感動もあるからね。




日本全国、どこにいっても気軽に皆と会えて、一緒に飯食って、朝までワイワイやらかしたいぜ。




友達って、いいね。




新潟、最高だった。




一生忘れないぜ。




最後に、あらためて、あにや新潟仲良し会の皆、ありがとう!




そして岩太郎、つきあってくれてありがとう★




次はどこの街に攻めようかな。




フラッと行っても、皆泊めてくれるー?




井口達也


※一日一回のクリックが、映画化を実現させる。

諦めなかった奴等が、勝つ!→人気ブログランキング投票

チキン「ドロップ」前夜の物語 12 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります