俺は寂しがりやだから、一人は嫌い。






とにかく大嫌い。






んでも、俺も考え事をする時は一人になる。






小説を書いたりする時も。






いつもボケーっとして、ミジンコ並の脳みそだから考え事なんてしないんだけどさ。






行き当たりばったりの人生だったけど、たまにこれからの自分のやるべき事を考えると、スーッと自分の世界に入って行く。






俺は、エロい妄想力はオリンピックレベルだけど、想像力が乏しい人間。






だから、体験した事を元にしか書けない。






世の中の小説家や、漫画家さんのように、生み出す才能に長けている訳ではない。






思い出して、書く。ショボ!(笑)






誰でも出来る事。






それを形にしてくれているのは紛れも無く、ここに集う皆の応援と、漫画家の先生達の協力があってこそなんだよね。






自分には特別な才能が無いと嘆く人がいるけど、それでいいじゃん。






誰にでも出来る事だって、誰かに後押しされる自分になれば、きっと前進出来る。






誰かに後押しされるには、誰かを後押ししてあげる事だ。






俺には何かを習得する頭は無い。ミジンコだ。






皆はちがうだろ。






学べば得られる事が沢山ある。






自分の才能を引き出して行ける。






来月末から新しい連載「マリア」が始まるけどさ、今は嵐の前の静けさって感じ。






何か、研ぎ澄まされてきた。






チキン、アウト、この二つは間違いなく色んな意味で「問題作」だ。






俺、こんな漫画読んだ事ないもん(笑)






歳脇先生、みずた先生がさ、ミジンコレベルの問題児「井口達也」の駄文を何段階も上のレベルまで引き上げてくれているように思う。






そして、マリアが始まる。






ハードル上げるわけじゃないけど、マリアも、「問題作」だよ(笑)






震えて待て。






そんで、一緒に楽しもうね。




そういえばさ、皆夏休みだろー?




何してんのー?




井口達也


※一日一回のクリックが、映画化を実現させる。

諦めなかった奴等が、勝つ!→人気ブログランキング投票

チキン「ドロップ」前夜の物語 12 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります