9月30日




新雑誌が発進!




別冊ヤングチャンピオン!




その立ち上げに、井口達也も参加させてもらうことになった。




新しい物語が始まる。




「マリア」




この間のヤングチャンピオンに広告が載った。










「マリア」



原作:井口達也


漫画:吉沢潤一(足利アナーキー)




向かって左端に描かれているのがマリアの主人公だ。




名前は、もう言っていいんだっけ?




まぁ、いい。




言っちゃおう。




名前は、アキラ。




レディースチームのヘッドだ。




男の暴走族の話はこの世に多々あるけど、リアルな女性版暴走族(レディース)の物語は少ない。




記憶を辿り、思い切り引き出しを開けて書き下ろした。




一見、優しい顔をしているアキラ。




人には明の部分が必ずある。




人には闇の部分も必ずある。




俺の中のカリスマ、アキラの人生にスポットを当てて書き下ろした。




9/30にマリアの第一話が始まる。




絶対見逃しちゃいかんぞ!




さて、そしてなんと!




みずたまこと先生も新漫画をスタートさせる事になった。




めでたいっ!




もう一度写真を見て。




アキラの隣に、謎の男。




アウトを描いてくれているみずた先生の新連載もマリアと同じ別冊ヤングチャンピオンで始まる。




同じ時代に、同じ雑誌でガチンコ勝負だ。




いいね。




みんなと一緒に楽しめるものが、また増えてきた。




俺は、嬉しいよ。




井口達也


※一日一回のクリックが、映画化を実現させる。

諦めなかった奴等が、勝つ!→人気ブログランキング投票

チキン「ドロップ」前夜の物語 12 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります