今週もバリバリマンデーでいこうぜ!




どうもこんにちわ。




初老井口達也の最近の足は、もっぱら単車だ。




ビッグスクーターを愛用しているわけで。




派手好きなわけで。




カラーと、シート(エイ皮。エイヒレじゃねーぞ)のカスタムはチキンでおなじみのブンブンにお願いして、前にこのブログでもアップしたよな。




それからさらにパワーアップ!










めちゃくちゃ絞りハンドルにしてもらって、ステップもカスタムしてもらった。




いや~、ブンブン、さすが!




板金塗装、カスタムの事ならブンブンがやってるブーム にゴー!




車の事ならブーム にゴー!




車のカスタムでブームの右に出るものは、いない。




俺はそう思っている。




そんなハイクオリティの作品を生み出すブームだが、今回の絞りハンドルは、俺は納得いかん!




だって、腹に当たるんだぜ!


※普通の体型の人は当たらないですよ・・・

完全にイグチさんのお腹のせいじゃないですか・・・汗

(-∀-管)




めちゃくちゃ調子に乗って、悪ぶって、暴走族みたいに絞りハンドルにしたのに…





腹に当たるんだぜ!?


※痩せたら~?www

(-∀-管)




クレームつけてやるわ!


※その前にまずは代金払ってください・・・

(-∀-管)



なんてな。




完璧なカスタムに惚れ惚れしてしまっている。




これで海に行ってギャルの水着を見て帰ってくるのが趣味になってしまっている。




さて、昨日のブログのコメントに半分位答えよう。





・井口さんの家族構成は?



(^井^)今は、母ちゃんだけ。



弟は結婚してどっか行っちゃった。




・井口さんは今まで女性を何人斬りしてますか?




(^井^)僕は純粋なジェントルメンなので、片手で納まる位しか経験がありません★



何人斬りっていうか、3、4人の女性からガチで斬り付けられた事はある。



3、4人斬られの井口です。


※相当女性にうらまれてますね・・・

(-∀-管)



・ドロップから愚連隊時代にかけての親父さんとの1番の思い出を教えてください!



(^井^)チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア
に書いてあるよー




・元気の出る曲とかありますか?




(^井^)最近は湘南乃風かな。




・お酒をやめた経緯は?




(^井^)ざっくり言うと、若い頃に飲み過ぎて美味しいと感じなくなったんだよ。



あと、酒の場で仕事の話をして失敗した事があるからかな。



もう一つあるけど、それはまた小説にでも書くよ。結構長くなるんだわー。




・愚連隊時代に洋服や装飾品はどこで買ってましたか?




(^井^)当時は商店街に個人でやってる洋品店って結構あったんだよ。おっさんが着るような紳士服ばっかり売ってる店とかな。そんな所で買ってたよ。



ピアスポーツとか、ブラックピアだっけか?そんなブランドが好きだった。




当時は少年ヤクザって呼ばれるファッションが流行っていてさ。




スラックスにジャンパーみたいな。




今考えると恐ろしくダサ過ぎるんだけど、当時の不良は皆そんな感じだった。



以上!




続きはまた明日!




井口達也



※一日一回のクリックが、映画化を実現させる。

諦めなかった奴等が、勝つ!→人気ブログランキング投票



チキン「ドロップ」前夜の物語 12 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票