昨日はアメーバスタジオから生放送している「ガラスのハート四十代」に遊びに来てくれてありがとう。




まさに、パイオツ祭りで、おっさんは鼻もアレも伸び放題だったのであります。




独り占めしたかったぁ…。




えっ?




イグチと女の子だけの参加じゃなかったの?




そう思った人もいるだろう。




実はな、出発前に、狛江仲良し会の仲間達に報告したんだよ。




「今日は俺、パイオツに挟まれてくるぜ」ってな。




そしたら…




四十過ぎの全くモテない、ただの浮浪者みたいな二人が、「俺も行きたい…」と言い出した。




来るんじゃねー!と脅しても、無理。




四十過ぎて何の楽しみも無い浮浪者になってしまった二人は、俺と刺し違えても来る目をしていた。




だから、しょうがないけど連れてった。




その結果…







これだ。




前列向かって左から、




あかね澪ちゃん



右手を怪我しちゃった井口おじさん




平塚千瑛ちゃん




二人の水着姿が眩しすぎるぜオイ!




澪ちゃん、千瑛ちゃん、おおお、おお、おっぱ、おっぱウィが、こここ、こぼれそうだよぉ~!




ドッキドキしたわぁ。




千瑛ちゃん、ほんっと美しい!




澪ちゃん、初々しい!




あれ、写真をもう一度よく見てみよう。







なんか、後ろに自爆霊みたいなのが写ってるな。




気のせいだろうか…。


※飯塚さん(元愚連隊)とルパンさん(ドロップ&チキン)ですよ・・・

(-∀-管)



なんか悪寒がするから塩でもまいとこっと★



井口達也



※一日一回のクリックが、映画化を実現させる。

諦めなかった奴等が、勝つ!→人気ブログランキング投票



チキン「ドロップ」前夜の物語 12 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票