昨日は「青山めぐの○○さんには内緒だよ?」を見てくれたかな。




井口、人前に出るのも話すのもあまり得意じゃないんだけど、スタッフの雰囲気もめぐちゃんの雰囲気も良くてさ。




感謝だったよ。




皆に向けて色々発表させてもらった。




パソコンやスマホから無料で見れる番組だったしさ、これはいい機会だと思って、はっちゃけて色々打ち明けさせてもらったよ。




そういう訳だから、見れなかった人のためにも近々ここでも色々と発表させてもらうだろう。




ここが一番で、他のメディアはその次。




そういうスタンスに変わりはないから安心してくれい。




そんでもって、青山めぐちゃんは、いつもガラスのハートを一緒にやっているちあきちゃんとはまた違ったタイプのべっぴんさんやったでー!




こりゃ、ブレイク必至だろう。




次回の青山めぐちゃんの番組のゲストはちあきちゃんだし、何だかいいつながりが出来てきたね。




番組中は終始笑いっぱなしだったような気がする。




最後はちあきちゃんに生電話で出演交渉をして、「次回、来てくれるかな!?」「いいともー!」までやっちゃったよ。




偽タモさんになった井口は全てを出し切った感じだ。




めぐちゃんやちあきちゃんもそうだし、コメントやメッセージで夢を打ち明けてくれる人が大勢いるけど、夢がある若い人たちに接していると、本当に応援したくなるよ。




俺はひそかに応援する事くらいしか出来ないけどさ、その夢が達成される事を念じているよ。




連日ボインちゃんばかり見ていた俺は、最近ボイン運がアップしているのかもしれない。




狛江でよく行く居酒屋があるんだけどさ。





魚が新鮮で、すんげー美味くて、俺も飯を食べによく行くんだよ。




そこのママのまさみちゃんが…これまたボインなんだわ。








ボインで頭が一杯になった俺は、絵を描いた。




おうおう、野郎共!




まさみちゃんの裸想像してんじゃねーぞ!




俺がまさみちゃんの絵を妄想して描いてやったから、今夜はこれをオカズにして寝ろ!








上手すぎる。




井口達也



※一日一回のクリックが、確実に映画化への上昇気流を巻き起こす!→人気ブログランキング投票



チキン「ドロップ」前夜の物語 12 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票