明日は、マイスマTVので始まる新番組に井口おじさんが参加してくる。




生だ。




生…。


※生を強調しますね・・・www

(-∀-管)






青山めぐの「〇〇さんには内緒だよ?」 だぜ。





↑のリンクからどうぞ!だぜ!





20時30分~22時までだ。





緊張しちゃうわ。




だってさ、日本一のレースクイーンが始める番組にさ、狛江のただのおじさんが出ちゃっていいわけ?




放送事故にならないか心配でたまらん!





まず、不安で一杯のおじさんだから、遊びにきてくれー!




助けてくれー!




スマホから無料で見られるみたいだよー!




まず青山めぐの「〇〇さんには内緒だよ?」 に飛んでみて、どうやれば明日見れるかチェックしてくれー!




20時半からだからな!




頼むぜ涙。




さて、昨日はガラスのハート四十代だった。



遊びに来てくれた皆ありがとー!




からめてすっごい楽しかったよ★





それにしても…ちあきちゃん!綺麗!




どんどん大人の色気がアップしてる。




どんどん綺麗になっていくちあき姫。




後ろのさえないおじさん達がただの浮浪者に見える位ちあきちゃんが最近輝いている。




一応後ろの二人を紹介しておく。




俺の後ろが浮浪者Aで、となりが浮浪者Bだ。




名前なんぞない。




ただのさえないおっさんだ。



ただのさえないおっさんの飯塚(元愚連隊)と、さえないおっさんのルパン(ドロップ、チキンに登場)だ。




ちあきちゃんは日本一のスタイルを持っている女性としてチャンピオンになったわけだが、




そのちあきちゃんから皆にビッグなプレゼントがあるぜオイ!




なんと次回のガラスのハート四十代の放送は…




ちあきちゃんが…




ビキニで登場してくれるんだってーーー!!




次回放送日まで、野郎共は抜かずに待て!



井口達也



※一日一回のクリックが、確実に映画化への上昇気流を巻き起こす!→人気ブログランキング投票



チキン「ドロップ」前夜の物語 12 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥453
Amazon.co.jp

OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票