昨日は自分で書いてて笑っちゃったよ。




思い出し笑いっての?




今だったら確実にうちの親父は虐待で捕まってるって話だな(笑)




漫画になる前に色々書いちゃうのもどうかなと思ったけどさ、こういう話ならまだまだあるんだわ。




さて、最強にこだわって駆け抜けた十代だったけど、色んな思い出がある。




明日もいっちゃおうかな。




①喧嘩の話




②恋の話




③友情の話




お勧めは③だけど、どれがいい?




井口達也



※一日一回のクリックが、確実に映画化への上昇気流を巻き起こす!→人気ブログランキング投票



OUT 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥576

Amazon.co.jp

チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア

¥1,500

Amazon.co.jp

チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp

OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店

¥560

Amazon.co.jp

アウト 不良の流儀/ミリオン出版

¥1,260

Amazon.co.jp

※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票