日曜日だね。




みんなは何してる?




俺は事務所で一人、原稿を書いている。




タバコ吸い放題!




ファンタ飲み放題!




あー。




楽しい。




楽しくて…




泣きそう。




いつか機会があれば俺が見て来た人たちの物語でも書こうかなって思ったり。




そういうのも面白そうだよね。




意見を言ってくれる人の存在はありがたい。




周りを「イエッサー」しか言わない側近で固めている人間と、自分に意見を言える人を傍に置いている人間。




居心地がいいのは前者。




常に肯定されるから。




みんなならどっちがいい。




突拍子も無い質問だね。




事務所では今ハイロウズの罪と罰って曲が流れている。




罪ならば全部認めるが、罰を受けてる暇はないぜって歌詞があった。




参ったねこりゃ。




やっぱ、甲本ヒロトはヤバいなぁ。




罪以上の罰を受けてきた気がするが、俺みたいなのが立ち止まる事もきっと罪だなぁ。




さて、続きでも書くかな。




あとどれ位心臓が動き続けるか分からないから、今の内に色々やっておこう。




俗物が大好きで業にまみれている俺だけど、何故か下世話な話は大嫌いでね。




おっと。




話があっちこっちに飛んで…何を書いてるのか分からなくなってきた。




今日は仕事が終わったら何をしようかな。




みんなの意見を聞こう。




40オーバーのボンビーおじさんが、一人で出来る遊びを教えてちょーだい★




(※おな2~以外で)




井口達也



※一日一回のクリックが、確実に映画化を引き寄せる!→人気ブログランキング投票


チキン「ドロップ」前夜の物語 11 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp



チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア
¥1,500
Amazon.co.jp
チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥440
Amazon.co.jp
OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp
アウト 不良の流儀/ミリオン出版
¥1,260
Amazon.co.jp
OUT 4 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp


※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票