一人で起き上がれないほどの病状から…







福田大明神はタバコが吸えるまで復活した。




病院の喫煙スペースでプッカ~と一服。




病床で己と戦う仲間達、気合いだ。




本当に最近身の回りで病気にかかる人間が多くてさ。




そんな時、ふと思った。




可能性ゼロから1を生み出す事は不可能だと思うかい?




そんな事はない。




ゼロから1を生み出す奴もいる。




1から100でも、300でも作り出す奴がいる。




そんな奴が居る事を俺はこれまで何度も見て来た。




それは奇跡なんかじゃない。




人生と同じだな。




諦めないって事は、前に進んでるって事だ。




ここ一番の勝負ってのは、生きていれば必ずやってくる。




その時に、がっぷり四つでその勝負に挑めるかどうか。




少なくとも、俺の周りには真っ向勝負を挑む奴しかいない。




きっと、画面の前の皆もそうだろう。




笑う角には、福来る。




井口達也



※一日一回のクリックが、確実に映画化を引き寄せる!→人気ブログランキング投票


チキン「ドロップ」前夜の物語 11 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp



チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア
¥1,500
Amazon.co.jp
チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥440
Amazon.co.jp
OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp
アウト 不良の流儀/ミリオン出版
¥1,260
Amazon.co.jp
OUT 4 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp


※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票