信濃川ヒロシとの話の続きを書こうと思ってたんだけどさ。




急用につき、明日に延期。




今日は小説チキンでお馴染みの「福ちゃん(福田先輩)」が緊急入院しちゃって。




落ち着いて書く時間が取れなかったわ。







ドロップにも出てくるルパンと一緒にお見舞いに行ってきたわ。




福田先輩といえば、俺の人生の中で知り合ってきた偉大な男達の中の一人。







ここから…





未設定

こうなっちゃった(向かって右)偉大な先輩。




向かって左は誰だか分からない。




俺の中で福田先輩は最強の男の一人なんだけど、若くして病気を患ってね。




今回は悪化してしまって病院に運ばれてしまった。




最近、身の回りで病と戦う人間が増えてきてね。




命をかけて戦っている人間も多い。




なんだろうね。




運命ってやつ?




生きてりゃ他に苦しい事はなんぼでもあるのに、運命ってやつは病気っていう試練を与えやがるんだよね。




迷惑な話だよな。




ったく。




病と戦う全ての同志達へ。




最大級の念を送る。




クァツッ(喝)!!!!!




井口達也



※一日一回のクリックが、確実に映画化を引き寄せる!→人気ブログランキング投票


チキン「ドロップ」前夜の物語 11 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp



チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア
¥1,500
Amazon.co.jp
チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥440
Amazon.co.jp
OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp
アウト 不良の流儀/ミリオン出版
¥1,260
Amazon.co.jp
OUT 4 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp


※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票