今日は親父が旅立った日。




小説のドロップにも、チキンにも出てくるあの団地の階段で、座ったまま天国に行ったんだよな。




今日は静かに過ごしてるよ。




とか言いながら仕事は待ってくれないんだけどさ。




忙しいっ!




でも、一服する時間は取れた。








おいちー★




バカつえー親父だった。




ドロップやチキンに出てくるワルガキ共は、全員俺の親父にぶん殴られている。




狛江最強は親父だった(笑)




誰も逆らえなかったな。




その親父が生前言っていたんだ。




「ケツまくるんじゃねーぞ」ってな。




あきらめるなって事さ。




映画化をさ。




親父がそう言うんだからしょうがないわな。




やっちゃうよ。




逆らえないし。



井口達也



※一日一回のクリックが、確実に映画化を引き寄せる!→人気ブログランキング投票


チキン「ドロップ」前夜の物語 11 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp



チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア
¥1,500
Amazon.co.jp
チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥440
Amazon.co.jp
OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp
アウト 不良の流儀/ミリオン出版
¥1,260
Amazon.co.jp
OUT 4 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp


※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票