沼田丹至(ぬまたあかし)




井口達也(いぐちたつや)





とある日の会話。




多摩川で釣り中。





「もしよぉ、今日から俺と達也が他人な!ってなったら、どう思う」




「上等」




上等なわけは無いんだけどさ。




何か、素直に「嫌だ」と言うのもこっ恥ずかしくて俺はそう言った。




何でそんな事聞くんだよって思った。




「なはははは。達也らしいな」




「めんどくさ」




その後丹至は見事な鯉を釣り上げた。




そしてせっかく釣り上げた鯉を川に戻してこう言った。





「俺は、嫌だなぁ」





顔が赤くなるような事をズバリと言っちゃうところも、俺以上に寂しがりやなところも、俺は大好きだったな。





井口達也



※夢実現の為に今夜も一発弾丸を撃ち込んでくれーい!→人気ブログランキング投票


チキン「ドロップ」前夜の物語 11 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp



チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア
¥1,500
Amazon.co.jp
チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥440
Amazon.co.jp
OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp
アウト 不良の流儀/ミリオン出版
¥1,260
Amazon.co.jp
OUT 4 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp


※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票