また観ちゃったよ…




今度は自腹で!




そう!




品川ヒロシ脚本、監督作品…




サンブンノイチ!





仕事の合間にプラっと観に行ったんだけど、やっぱ二回目はまた違った良さがあるなー。




ドロップの時もそうだったけど、何回か映画館に観に行くとその度に違った視点で楽しめちゃう。




サンブンノイチはみんなもう観た?




まだの人は要チェックだぜー!




やっぱ、窪塚最高。




ブクロ、最高!




違うか。




今日は、奇跡的に隣にすんげーべっぴんさんが座ってさ。




しかも加藤あいに似ててさ…




やばーい!




恋の予感!




思わずポップコーンをプレゼントしちゃったよ。




ま、映画が終わったらすぐに居なくなっちゃったんだけどね…涙。




そんな傷心の俺にまたとんでもないニュースが。




ビッグダディ、五回目の結婚したんだってな。




何故だ…




何故そうなる…




何故そこまでモテる!




俺は…




どうなるんだー!


俺だってビッグダディに負けねーぞー!



俺のダディもビッ…


※言わせねーよ

(-∀-管)



井口達也


※今週も元気に行こうぜ!


一日1クリック頼むぜい!…→人気ブログランキング投票


チキン「ドロップ」前夜の物語 11 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp



チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア
¥1,500
Amazon.co.jp
チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥440
Amazon.co.jp
OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp
アウト 不良の流儀/ミリオン出版
¥1,260
Amazon.co.jp
OUT 4 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp


※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票