今日はアメーバブログのブログネタに答えようと思う。




アメーバブログが用意してくれているブログネタだ。




片っ端から答えたるわい。




早速いってみよう。




①できれば今日中にやっておきたいこと



(^井^)入れ歯をポリデントにイン!&シュワー!




②貯金得意?



(^井^)はぁ?んなわけねーだろ!




③やめたいもの・こと



(^井^)太っている状態




④冷蔵庫の中にいつもあるもの



(^井^)ファンタ(グレープ)


※痩せる気ないやん!

(-∀-管)



⑤過去の自分、未来の自分、どちらかと1時間だけ話せるとしたらどっち?



(^井^)未来の自分と、俺は結婚できているのか聞いてみたい…




⑥無理だけど飼ってみたい動物



(^井^)壇蜜。


※う~ん・・・私も。

(-∀-管)




⑦記憶力いい?



(^井^)女の番号と過去の記憶に関しては抜群。

他の事は、全て苦手だ。




⑧いま、部屋きれい?



(^井^)超綺麗。ゴミ大嫌い。




⑨完璧な人間なんていないよね…



(^井^)俺だろ


※はぃ?

(-∀-管)



⑩くしゃみは大きい?小さい?



(^井^)くしゃみと一緒に屁が出る事はよくある。

ゆるくなってます。私。だってもう…おじさんだもんっ。




⑪嘘がバレたことある?



(^井^)俺は嘘つかない人だから。


※と、言う人が一番の嘘つきらしいですよ

(-∀-管)



⑫絶対に寝坊できない時、どう寝坊対策する?


(^井^)「明日行くからおはようコールして」って、キャバ嬢にお願いする。

とほほ…



⑬妄想検定があったら、あなたは何級?



(^井^)何級っていうか、もはや黒帯すら卒業して、紅白帯くらいになってるはずだ。

妄想十段井口達也だ。




⑭色気と愛嬌、どっちが女には必要?



(^井^)愛嬌。女は間違いなく愛嬌だよ。




⑮太りたいと思ったことある?


(^井^)なんか、イラっとする質問だな。アメーバさんよぉ!




⑯英語どれくらいできる?



(^井^)ヂスイズアペーン!




⑰ちゃんとしたい?



(^井^)気のせいだろうか…

今日のアメーバブログのブログネタには毒がある気がする。

俺は、ちゃんとしてるっつーの!


※してません

(-∀-管)



⑱再放送してほしいドラマ



(^井^)ひとつ屋根の下





以上だ!




皆はどんな週末を過ごしたかな?




明日からまたがんばろうなー!




井口達也


※今週ラストの一発!お願いします。


上位に居座ろうぜ~★…→人気ブログランキング投票


チキン「ドロップ」前夜の物語 11 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp



チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア
¥1,500
Amazon.co.jp
チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥440
Amazon.co.jp
OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp
アウト 不良の流儀/ミリオン出版
¥1,260
Amazon.co.jp
OUT 4 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp


※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票