春なもんで、新しい出会いの連続だ。




んでも、人見知りだったり恥ずかしがりの人は友達作りに苦労するもんだ。




毎年春はそういう悩みを打ち明けてくれるメールをもらうよ。




どうやったら友達できますかねって。




うーん…知らん!(笑)




友達なって!でいいだろ!


※出た!投げやり!

(-∀-管)




なんてな。




友達かぁ。




知らない内に出来るもんだ。




心配すんな!




俺も昔は相当なオバカだったもんで(今もだけど)、友達になる奴ってのはかなり限られていた。




喧嘩して仲良くなった奴はかなりいたなぁ。




このブログにもよく登場する福田先輩とかな。




詳しい出会いに関しては小説チキンに全て書いてある。




だからといって喧嘩して友達作れなんて言わないぜ?




だって、痛いじゃん(笑)




普通にしてりゃ友達なんてすぐできるさ。





よく考えたら、昔は喧嘩ばっかりしてた割には、今は普通に友達が出来る。




不思議だ。




いつからこうなったんだろう。




多少は脳みそが進化してるってことだろうか。




同じ志を持っていたり、気持ちの波長が合うと自然と友達になっちゃうよな。




流石にこの歳になってから殴りっこをしてから友達になんてならない。




タイーホされんだろ(笑)




気がつけば、このブログを通して沢山の同志の皆と出会った。




軍団井口!最高!




全国各地にこのブログを通じて志を共有している誰かがいるって、なんだかとっても嬉しいぜ。




そういえば!




来週さ、そんな同志の一人と会うんだよ。




新潟の男だ。




随分前から会う約束をしていてね。




ようやく念願かなって会えるのが嬉しいなぁ。




早く皆とも会いたいな。




全員は無理かもだけど、チキンが映画になった時には、派手にオフ会やろうな。




オフ会っていうか、同志会か。




同窓会みたいな名前だ(笑)




同志会の司会進行はいつも泥酔状態でコメントをくれる中年Aに任せよう。




女の子は全員ボデコンで出席してもらおう。




男は、会費5万だな。




冗談(笑)




やばい。




相当脱線した。




メールをくれた人たちのために、皆からもアドバイスお願いするよ。




友達作りのコツってなんだろ?




井口達也


※皆で扉に袈裟斬りチョップ!…→人気ブログランキング投票


チキン「ドロップ」前夜の物語 11 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp



チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア
¥1,500
Amazon.co.jp
チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥440
Amazon.co.jp
OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp
アウト 不良の流儀/ミリオン出版
¥1,260
Amazon.co.jp
OUT 4 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp


※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票