手術だった仲間がいる。




全快の念を送る。




ぬぅぅぅぅぅ…





喝!




ほぁっ!




さーて。




それぞれが自分のステージで頑張ってるよな。




春真っ盛りでさ、気分も上々でいこうぜ。




とか何とか言いつつ!




この数年、だいぶ考えてきた事がある。




もしかして俺…頭がおかしいんじゃないかってな。


※え?今さら?www

(-∀-管)



よく言えば常識にとらわれない。




しかし、しかしだ。




大抵は非常識で迷惑かけまくりーの、困らせーの、悩ませーの、めっちゃくちゃにひっくり返しーの、とつぎーの。

(バカリズムのギャグね)




って感じじゃねーの??(笑)





待て。




俺が考えすぎちゃいけない。




井口達也は本能で動くから井口達也なのだろう。




手綱は皆がしっかり握ってくれ!




わし、暴れ馬だから。




バカになれ、って猪木が言ってたけど、元々バカな俺はどうしたらいいのさ!





ダー!




これからも、バカで…





いいかな!?(タモさん風に)




井口達也


※皆で扉に延髄斬り!…→人気ブログランキング投票


チキン「ドロップ」前夜の物語 11 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp



チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア
¥1,500
Amazon.co.jp
チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥440
Amazon.co.jp
OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp
アウト 不良の流儀/ミリオン出版
¥1,260
Amazon.co.jp
OUT 4 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp


※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票