どこか、とぉーくへ~



つぅ~れてって~くれないかぁ~



って歌があるんだ。



日曜日よりの使者(ハイロウズ)ね。



結構歌に救われる事もあるな。



今月も実話ナックルズが発売するけど、そこに毎月俺はコラムを書いている。



文字版のアウトだ。



ヤングチャンピオンで連載しているのは漫画版アウト。



文字版のアウトをまとめたものが…



アウト 不良の流儀/ミリオン出版
¥1,260
Amazon.co.jp


これね。



今月のコラムは、ちょっと音楽にも触れている。



そんでもって、漫画版のアウトファンにとっても見逃せない話を書いた。



俺と…とある特攻隊長の関係。



最近までヤングチャンピオンのアウトで大活躍だったあの男と俺。



詳しくは実話ナックルズを読むべし!



さて!



今日のランチは大好きなペヤングやきそばを食べる。



それにしても毎回思う事がある。



ペヤング焼きそばの湯きり…難しくね?(笑)



箱がくにゃくにゃだから、湯きりの時に不安定じゃん?



フタもふにゃふにゃだから、あちーじゃん?(笑)



んでもって、油断すると全部中身飛び出す返すじゃん?(笑)



しかし、美味い(笑)



扱いが難しい美人みたいな奴だ。



それが、ペヤング。



皆のランチは何よ?



ちょっと今日は平和な話だな。



さて、今夜は月に一度の生放送。



ガラスのハート四十代の放送日。



ひらつかちあきちゃんと一緒だよ。



夜22時半から一時間。



無料視聴だけでもいいからまずは覗きにおいでー★



→ガラスのハート四十代視聴はコチラ←



覗きに来たらチャットでコメント残してってなー!



それに答える番組だからさ!



無料視聴でもなんでも、まずは覗きにきて、コメントをして、返事を聞いて寝るコースで頼むぜ。



あ、寝る前にちあきちゃんを想像して…ピーをしてから寝てもいいぜ。



さて、本番まで仕事だわ。



皆、春だぜ。



種に、水をやる季節。



そして、芽が出る季節。



皆はどんな種をまいた。



今年は、色々咲かせような。




井口達也



※ワンランク上げていこっか!→人気ブログランキング投票



---以下作品集---


チキン最新巻<11巻>発売!

チキン「ドロップ」前夜の物語 11 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp



チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア
¥1,500
Amazon.co.jp
チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥440
Amazon.co.jp
OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp
アウト 不良の流儀/ミリオン出版
¥1,260
Amazon.co.jp
OUT 4 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp


※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票