昨日はコメントたくさんありがとー!




皆からのコメント読んだよ。




お勧めの趣味一杯あったな。




今日は返事書くねー。




早速いってみよう。




・遼大

映画鑑賞



(^井^)エッチィ映画なら大好きだぜ。人妻ものが、イイ。




・モカ

久々に、愛護センターにでも行ってみたらどう?



(^井^)そうだなぁ!次に犬と暮らす時には必ず保護した犬と暮らすぜ。




・バックジャグラー

自転車、スポーツ(ウォーキングから、球技まで、護身術だったり)、プラモデル、数珠?(パワーストーン集め?)、読書、音楽、パソコン、スポーツ鑑賞



(^井^)夜のスポーツは大好きだけどご無沙汰だぁ…

何か集める趣味もいいよな。




・かず。

魚の飼育



(^井^)肉食魚がお勧めらしいな。

でかい水槽がある部屋っていいよな。

ちょっと、ガチの趣味候補として考えよう。




・卍鬼虎卍

酒のビンを集めてます

どーせならモテるよーなことできるようになりたいっすよね




(^井^)その通りだ。モテ趣味がいいな。

下心がある趣味の方が長続きしそう(笑)




・たなか

スポーツ観戦とかはどうですか




(^井^)大相撲観戦はしたいなー。

女の子といけたら何でも楽しそう。




・しずか

小説を月1冊読むこと




(^井^)読書好きなんだな。

俺は書くのはまだ耐えられるけど、読むのは厳しいな…

頭からけむりが出ちまうわ(笑)




・純

達也さんのブログを毎日見るのが趣味であります




(^井^)ありがとなー!

俺にもおもろいブログ紹介してくれー!




・じゅんぺい

スケボーメッチャ楽しいすよ




(^井^)スケベーは楽しい。

スケボー…俺乗ったらボキっと折れないか??




・KCAYO

社交ダンス!
良いですよ~
美人の先生の身体を触れて密着できますよw




(^井^)ほほう…

社交ダンスか…

合法的に美人と密着できるのか…

ガチの趣味候補として考えよう。




・しんちゃん

お酒が好きならワインの免許などはどうでしょう?きんぱのガタイのいい人なのにワインがわかるのね♡ってなりおんなはイチコロっすよ。めんどくさいかもしれませんがそれがギャップ萌えってやつっすよ



(^井^)なーぬー!

イチコロってか!?

ガチの趣味候補として考えよう。



・ふじ

FXかCBXを旧車檜井口達也仕様で作ってみればどうですか



(^井^)ナイスアイディア!



・あさちゃん

釣りとかいいっすよ!あと筋トレとか



(^井^)釣り!女の子をつりたい!

筋トレはいいな。




・鈴木しょうた

趣味なんかなくてもいいんじゃないですかね。笑



(^井^)しょうた、趣味がないと、俺みたいになるんだよ…(笑)




・せな

サーフィンです!気になったらいろいろ調べてください!これからもがんばってくださいね!



(^井^)サーヒン!おじさんでも、やって…いいかな…




・埼玉ベイビーズ

友達とかとボーリング行くのも好きです!
ジム行ってトレーニングするのも悪くないですよ



(^井^)結構筋トレを勧めてくれる人多いな。

確かに、没頭できそうだな。

腹ひっこめるトレーニング教えてくれー!




・ゆういち

自分の趣味は野球、釣りなんで釣りは一人でも出来るのでオススメっす



(^井^)釣りも多いなー!




・カオリン

趣味は、ゲームと映画と、たまにライヴ行ったりと、音楽も好きです。
めっちゃ、インドア星人ですm(_ _)m



(^井^)カオリン、俺もさ、仕事がなければインドア聖人だよ。




・リョー

今は仕上がったけど、仕上がるまでは車イジリも趣味だよ。
シャコタンにして、タイヤ&ホイール変えて、マフラー変えて…みたいな。
決まった小遣いで少しずつ仕上げていくのが楽しみなんだ。



(^井^)車、単車をカスタムしていくのはいいよねー!

二十代のときに金掛け過ぎたよ…




・山さん

ウエイトトレーニングしかないでしょ~(*´∀`) 
パーツで別けて出来るし 
全身じゃなくて1ヵ所だけ徹底的に鍛えるとか 握力150キロとか~(*´ω`*)




(^井^)筋トレ多いなー!

あと…握力150キロて…

ゴリラか!




・キリケン

オ○ナニーですね(^_^)



(^井^)コラ。嫌いじゃない。




・たけ

一人カラオケとか楽しいですよ



(^井^)まーじーでー??

四十二歳のおじさんが一人カラオケして…いいの…




・まさ☆

人間観察とか好きですけど、、、



(^井^)人間観察、毎日してるな。

これ、趣味だったのかもな!




・ひで

車弄ったりとか



(^井^)皆車いじり好きだなー!




・中年A

ども、無趣味野郎の俺です。


(^井^)知ってる知ってる~(笑)

一緒に作ろう~




・志織

私ゎネイルが趣味ですかね~??



(^井^)手先器用だなー!

俺も手先器用なら何かやりたいな。

イグチタツヤのネイルサロン(奥様限定)



・いでっち

私は卓球と毎日漫画を読むことかな。



(^井^)漫画大好きみたいだな。

何かしら毎日楽しみがあると頑張れるよね。




・とし

釣りいいっすよ!!




(^井^)本当に釣り多いなー!

よっぽど楽しいんだな。

ぼーっとするの好きだしガチでやってみよっかな。




・ひまわりっ子

私は、ビーズのアクセサリー作りと、ママさんバレーです。
井口さんは、お仕事や夢に向っていく準備が忙しそうだから・・・
もう、それが趣味なんじゃないかと
でも、何かやるとしたら、体のためにウォーキングはいかがでしょう?


(^井^)ママさんが集まる料理教室とかに通おうかな。

ママさんバレーの部員になりたいわ。




・きょんきょん

実はうちも夫が釣り好きですので、数ヶ月に一度くらいの割で泊まりがけで釣り旅行に行ってるんですよ☆



(^井^)釣り!ここまで言われちゃやるしかないな。

誰か教えてくれー!

やるぜ!

昔は多摩川で釣ったりしたけどなー。




・ユイキ

ナンバープレイスなどはどうでしょうか?
数字を揃えるパズルで、やり方を覚えれば簡単ですし、案外面白いですよ!



(^井^)お、俺のアイキューを知ってるか…

完全に頭がパンクするわい!(笑)




・お宅野郎

歌いながらバイクに乗るというのはどうでしょう!!




(^井^)車の中で全力で歌ってるぜーい!




・ムギロック

趣味は、読書に音楽鑑賞、映画鑑賞です。
全て一人でできますし
一人の方が都合がいいですよ(^^)/



(^井^)一人でやれる趣味、今日は色々考えさせられたよ。




おーし!



今年は、音楽も今まで以上に聴くし、ついに、釣りに手を出してみようかと思う。




やっぱ、皆と話すと楽しいわ!




井口達也



※ラブが、いいね…→人気ブログランキング投票



---以下作品集---


チキン最新巻<11巻>発売!

チキン「ドロップ」前夜の物語 11 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp



チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア
¥1,500
Amazon.co.jp
チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥440
Amazon.co.jp
OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp
アウト 不良の流儀/ミリオン出版
¥1,260
Amazon.co.jp
OUT 4 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp


※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票