仕事の打ち合わせで日本橋に。




んでね、相手の社長さんが音楽が好きな人で…




打ち合わせ後になにやら高級なバーに連れて行ってもらった。




井口、バーとかとりあえず苦手なんだけど、こればかりは断れない。




スナックなら大好きなんだけどな…。




そのバーはさ、雰囲気も良くて、居心地はいい。




お洒落な音楽も流れててね。




しばらくしたら、バンドの生演奏が始まった。






外国人のおにーさん達が、何やら演奏を始めた。




ビートルズをやっていた。




井口、英語は聞いてるだけで頭から煙が出そうになるが、好きなふりをしてじっと座っていたわ。




これも、社会の厳しさよ。




俺とは反対に、ノリノリの社長。




心の中で「早く終わってくれ…」と祈るイグチ。




社長「井口さん、ここ、いいでしょ?(満面の笑み)」




(^井^)「そうッスね社長!(誰か耳栓くれ…)」




しばらくして…




社長「井口さん、ビートルズはやっぱいいなぁ(満面の笑み)」




(^井^)「そうッスね社長!(ずうとるびしか知らねーよ)」




しばらくして…




社長「もう終わっちゃうみたいだし、アンコールしましょうか?」




(^井^)「いやぁ、そ、そうっすね!(ピンカラトリオならリクエストしたいが…)」




その後、終わると言いつつ全然終わらねーの!




苦痛!




苦痛でしかない!




あまりの興味の無さに眠りかけたが、拍手が起きるたびに起床(笑)




居眠りを何とか誤魔化しつつ仕事が終わったのであった。




大人の社会はな、我慢が必要なんだよ。




しかしだ。




我慢してばかりじゃつまらんだろ?




これを、仕事に変えてナンボよ。




見とけチクショー!




井口達也



全国のママさん達!


井口、癒されたいドキドキ人気ブログランキング投票



---以下作品集---


チキン最新巻<11巻>発売!

チキン「ドロップ」前夜の物語 11 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp



チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア
¥1,500
Amazon.co.jp
チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥440
Amazon.co.jp
OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp
アウト 不良の流儀/ミリオン出版
¥1,260
Amazon.co.jp
OUT 4 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp


※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票