今日は、品川ヒロシ脚本、監督作品




『サンブンノイチ』の関係者試写会に行ってきた。




関係者の試写会ってだけあって、ガチで映画関係者盛り沢山だったわ。




ズバリ、感想を言おう。




サンブンノイチ…




クッソおもしれー!!!




ドロップ、漫才ギャングの世界観とはまた違った品川ワールド全開だったわ。




まるで眼を離せない展開、笑い、全てが詰め込まれた作品だった。




参ったな。




こんだけのモン見せられるとよ、ほんとにウズウズが止まらない!




みんな~・・・




チキンも早く映画にしたいよ~・・・




って事で、関係者がワンサカいたもんだから、ガンガン挨拶しまくって営業しまくってきたわ。




イグチ、地面にくっつくんじゃないかって位頭下げてきたからよ、いい報告待とうぜ(笑)




ちなみに、監督にもたっぷりプレッシャーかけといた。




「しのごの言わずに、監督やれや…いや、やってくださいまし」ってな。








ヒロシ、お前は天才だ。




だから、何かと頼むわ…★




みんなー!




サンブンノイチは4/1全国ロードショーだぜ!




サンブンノイチオフィシャルサイト




チケットももう買えると思うからチェック頼むぜ!




観に行ってくれなー!




井口達也

※俺らだって…


必成目標(映画化)を掴み取る!


1位に君臨するっきゃねーぜ!


今宵も一発頼むぜ!→人気ブログランキング投票


---以下作品集---


チキン最新巻<11巻>発売!

チキン「ドロップ」前夜の物語 11 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店

¥440

Amazon.co.jp



チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア
¥1,500
Amazon.co.jp
チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥440
Amazon.co.jp
OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp
アウト 不良の流儀/ミリオン出版
¥1,260
Amazon.co.jp
OUT 4 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp


※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票