おっす!




オラ、今日もフラれた!




ふぅ。




ガチで。




今日は昨日のブログにもらったコメントに答えるぜよ!





・横浜乃風へ



チキンラーメン最高。

社長最高。

ノーベル賞あげてもいいと思うわ。



・あに



よっ!

新潟の特攻隊長!

クリックだけど、一つの端末から一日一回しか反映されないみたい…

情報正しく伝わってなくてすまぬ!

本日から、一日一発でお願いします涙



・カオリン!



マジで!当たったの!?

いーなー…

俺なんてアイスの当たりすら数年引いてねーぞ




・MEG



サンキューだぜ!

今日からしっかり必成目標になるぜ!




・ふじ



チャンピオン読んでくれてありがとー!

絶対見逃せない展開だよな。

一緒にイタズラ楽しもうな。



・まなみん



まなみんは、ほんと分かってるよな~

ほれるわ(ハート)




オルフェーブル



カレーヌードルでそれをやるか!

新しいな。

今度俺もやってみるわ!




・えっちゃも



その失敗は俺も何度もやっている。

だがしかし!

それでも美味いのがカップヌードルってやつよ




★中年A



プラスチックのフォークなつかしい…

っていうかいまだにブタメン買って食ってる俺は、いまだによく使う(笑)

あ~あ…

ラーメンじゃなくて他のもつつきたいな~

ムフ



・シュン



いい感じだろ~!




・Rinakkuma



本屋にいけばたぶんあるぜー!

コンビニは多分もう売り切れてる…




・ゆういち



コウヘイも会いたがってたぜー!

またふくちゃんとこで遊ぼうぜ!




・いちご



ラオウの袋麺の味噌?

うめーのか!?

ぜってーチェックするぜ!




・志織



1位がいいよね。

夢の扉ぶっ壊したくてウズウズしてるわ。




・キリケン



ちあきちゃんのDVDで何回やったんだコノヤロー!(笑)



・遼大



プロジェクトXでやってたんだ?

カップヌードル考えた人は、ガチでノーベルもんだと思うよ。

あと、キャバクラ考えたやつ。

でもなぁ…

キャバって行ったあと寂しくなるんだよな…




以上でーす




またコメント返しするからねー!




井口達也

※必成目標(映画化)を掴み取る!


傷心イグチに愛のクリックを!→人気ブログランキング投票


---以下作品集---


チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア
¥1,500
Amazon.co.jp
チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥440
Amazon.co.jp
OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp
アウト 不良の流儀/ミリオン出版
¥1,260
Amazon.co.jp
OUT 4 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp


※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票