ひなまつりだねー★




軍団井口のレディースの皆!




今よりもっと幸せに、健康になりますように★





さて、俺の周りはがむしゃらな友達が多くてね。




それを見てると俺も燃えてくる。




皆の周りにもいるだろうし、あるいは自分自身が誰かのやる気の元になっているかもね。




がむしゃらすぎてブンブンみたいに身体壊しちゃったら元も子もないからたまには休みを挟むべし。


今日は神奈川で会社をやっている友達を紹介する。




この友達もがむしゃらでね(笑)




裸一貫で色々やって、成功してるのにも関わらず…




また新しい事業を立ち上げて奮闘している。




どんだけ稼げば気が済むんじゃい!




いい刺激になるわー。




車内清掃、ボディのガラスコーティング、出張洗車、特殊車両、高級車、なんでもこいのプロ集団だ。




視洗車QQ隊のホームページ、仕事依頼はコチラ




↑一度覗いてみてー!




神奈川メインでやってるけど、出張してくれるみたいだから、よろしくだぜ!




さて、今日はアメブロのブログネタに答えようと思う。




早速いってみよう。




①1日のうち何分くらいボーっとしてる?



(^井^)「打ち合わせ中も大抵ボーっとしてるから大体8時間はボーっとしてるかな」


※仕事・・・して・・・会長

(・`ω・幸)




②気分いい?



(^井^)「女の子と一緒にいる時以外は大抵気分は悪い」




③最近怒られた?



(^井^)「怒られないし、怒らないのが井口です」


※え・・・俺・・・毎日怒られ・・・いや。何でもないッス

(・`ω・幸)



④ビール好き?



(^井^)「にがいからイヤー。ファンタが一番」




⑤お金より大切なものって何?



(^井^)「あんの?なんてね(笑)愛だろ愛」




⑥ラーメンの麺のかたさ、どれが好き?



(^井^)「ちょい固めに茹でてもらって、最後までのびない感じがいい」




⑦朝から元気ある方?ない方?



(^井^)「最近は下半身も元気ない方ですよ。おじさんですからねー」




⑧「手握っていいですか」と少し気になってる人から言われたらどうする?



(^井^)「おっとごめん、って感じで、手の代わりに別のモノを出そうとしちゃうかも…」




⑨マラソンしてみたい?



(^井^)「ぜーんぜん」




⑩ちゃんとしたい?



(^井^)「うん。ちゃんとしたい」


※うそくさっ!

(・`ω・幸)



⑪再放送してほしいドラマ



(^井^)「一つ屋根の下」




⑫この冬、ゲレンデがとけるほど恋した?



(^井^)「恋する前に雪が溶けたわ!ガッデム!」




⑬野菜足りてる?



(^井^)「野菜って食べ物なの?」



今日はこんな感じで!



井口達也



※成目標(映画化)を掴み取る!


もやもやした空気を吹き飛ばす!


軍団井口クリックによる、壮大な映画化プロジェクト…


叶えるぜ!→人気ブログランキング投票


---以下作品集---


チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア
¥1,500
Amazon.co.jp
チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥440
Amazon.co.jp
OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp
アウト 不良の流儀/ミリオン出版
¥1,260
Amazon.co.jp
OUT 4 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp


※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票