たっくさんの応募ありがとう!




どれもこれも最高だ。




皆からの応募をちょっと紹介するよ。




せにょるぐれんたい


井口達ヤンチャー隊


威夛圖羅隊


RISING~野犬の集い~

突撃井口軍団


わんわんパラダイス♪と楽しそうな感じに見せかけて、実は井口達也と愉快な仲間達が黒船に乗ってペリー来ちゃったよ的な驚きを世界中に起こしてやると企んで必死で夢を追いかける軍団


チーム イグタツ


夢叶え隊


悪戯好き悪ガキ軍団井口組


悪餓鬼井口一家


皆でクリックして、コメントして、応援して、いっぱいご飯食べて、いっぱい寝て、また食べて、夢を叶えよう組


軍鶏(しゃも)


井口ブロ愚連隊


TATSUYA IGUCHI プロデュース


Team IGUCHI


草食組


井口イタズラ愚連隊

the 井口いたずら軍団


井口愚連隊


井愚連


てやんでいチーム


Dirty Angels


井口軍団


井口組


井口工務店


CRAZY KNUCLK's (狂拳)


ドリームキャッチ


悪戯ファミリー


T.Y.N


オオカミ軍団


井口達也後援会


暴走機関車


チーム みにくいアヒルの子


目指せモテモテ井口軍団


全日本井口會


すっとこどっこい


金髪ジャイアンと愉快な仲間たち




って感じだ。




まー!色々だ!




考えてくれてありがとう!




俺は前から井口組って言ってるけど、俺の名前が前に出すぎててさ、なんか恥ずかしいんだよね(笑)




それに、俺はただの御輿の飾りでさ、みんなで力を合わせて進んでるんだから、ちょっと井口って名前を少し後ろに引っ込めたいなって思ってた。




そこで皆の応募を読みながら真面目に考え抜いた。




そして、結論が出た。




チーム名は…




パイノパイノパイ、チンチロリンズ!








しーん…





じ、じょうだんよ(汗)




本当は、これだ!




『軍団井口』!!!




これでどうや!




軍団井口!


※確かに名前が後ろに…ちょぴっとだけ下がってる。

ちょぴーっとだけ。押忍

(・`ω・幸)



というわけで、今日から軍団井口を全国の同志達とのチーム名とする!




軍団井口の全国の皆!




軍団井口は人に優しく、自分に甘く、じゃなくて自分に厳しく、女に甘く、一日一善、世のため人のために日々自分を磨き、高め、夢は必ず叶えるんだ、という精神でやっていこう。




軍団井口!




俺が軍団井口!と叫んだ時は、画面の前の全ての人に呼びかけている声だと思ってくれ。




軍団井口!




これからよろしくだぜ!




井口達也



※成目標(映画化)を掴み取る!


軍団井口の初仕事クリック!→人気ブログランキング投票





---以下作品集---


チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア
¥1,500
Amazon.co.jp
チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥440
Amazon.co.jp
OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp
アウト 不良の流儀/ミリオン出版
¥1,260
Amazon.co.jp
OUT 4 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp


※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票