井口達也ブログを支持してくれている全国の美女達からのアドバイスをずらーっと紹介する。




モテない野郎どもは参考にしやがれ!



リアルレディー達の生声を聞く前に…




クリック押忍!!→人気ブログランキング投票



では早速いってみよう。




①結婚する男性に求めるもの




・真面目、安定、お金、ある程度の優しさ


・誠実な人、包容力


・安心感がもてる人


・約束守れる人&嘘つかない人


・思いやり


・いっぱい食べていっぱい飲んで心が健康


・器の大きいこと


・気配り・心配りができる人


・『ありがとう』や『ごめんね』を素直に言えたり、『大丈夫?』と気付ける人


・私を好きになってくれて、ずっと好きでいてくれる


・嫁に貰ってくれればそれでOK


・寛大さ



以上だ。



レベルたけーな(笑)



何一つ…当てはまんねー…。



聞いたか野郎共!



これが女の子のガチの声だ。



せめてもの救いが、イケメンである事って答えがなかったことくらいか。



まぁ、そこは最低限の条件だからわざわざ言わなかったのかもな(笑)



とりあえず、婚活してる野郎共は上のアドバイスを参考にしろ!



彼女がいるふとどきな野郎もアドバイスを参考にして彼女に尽くしやがれ!




あと、どうでもいいんだけど、寿司食いたい。



ラーメンばっかで飽きてきた…。



次の質問へのアドバイスを挙げていく。




②モテる男の条件




・紳士な男!


・優しく包容力のある人か何事にも向上心をもち、面白く生きてる人


・広い心・乙女心がわかる


・カッコいい!おもしろい!


・思いやり


・まめ

・優しい人


・人付き合いがうまい人


・気が利く人


・モテる人はモテる




以上だ。



最後のアドバイスは残酷すぎんだろ!(笑)



しかしまぁ、格好いい以外はなんとか出来るって野郎もいるだろ?



気合いで頑張れや。



俺は…



あきらめた…



ハードルが高すぎる…



ガクっ…



どこかに加藤あいに似ていて俺しか視界に入らない女の子いないかなー。


※(・`ω・幸)いますいます!でも…知ってるけど教えません。押忍



井口達也



※成目標(映画化)を掴み取る!


来週は、また関係者と会うぜ!


クリック弾丸発射!→人気ブログランキング投票



---以下作品集---


チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア
¥1,500
Amazon.co.jp
チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥440
Amazon.co.jp
OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp
アウト 不良の流儀/ミリオン出版
¥1,260
Amazon.co.jp
OUT 4 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp


※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票