昨日はドロップやチキンの登場人物「狛江の怪盗ルパン」の誕生日会だった。




いつものように狛江仲良し会が大集合して




いつものようにナユターで焼肉食って




いつものようにバカ騒ぎ。




小説や漫画に実際に登場してる仲間とお店だけど、やってる事は当時から変わらないな…。




とりあえず、皆集まればうるさい(笑)




集まる場所も同じ。




今もまだ物語が続いているのだろう。




井口達也物語の登場人物は増え続けている。




それは、このブログを見てくれている皆。




狛江仲良し会で集まるたびに思うんだけどさ、早く全国の皆ともこうしてバカ騒ぎしたいわ。




ちなみにナユターでは腹が減りすぎてて写真撮るの忘れたよ。




ハラペコになると肉以外のものは視界に入らない…




ルパンおめでとうとか、言った記憶がないわ。




とりあえず頂きますだった気がする(笑)




そんなこんなで、仲間達は酔っ払い、いつものように横浜の夢(キャバ)へ。




ここでも危なく写真を撮り忘れるところだった。




腹が満たされたと思ったら、女の子に見とれちゃって次は鼻の下が延びちゃってたわ。




一枚だけ撮った。






ルパン、デレデレ。




祝えてよかったよ。




狛江の仲間達も映画化を全力で応援してくれている。

日々、ブレずに進む。

皆からのコメントを読んでて、是非使いたい言葉があったから紹介させてもらうよ。

『私達兵隊の世界では普通に使う言葉なんですが、達成する事が望ましい目標を望成目標。

必ず達成すべき目標を必成目標と言います』




必成目標…いい言葉だ。





皆も必成目標を持ってるよな。





必成目標、井口達也は「映画化」だ。





そのために今俺は毎秒生きている。




井口達也


※必成目標を掴み取ろうぜ!


クリックが一番の力になる!→人気ブログランキング投票



↓1/20発売!↓

アウト 不良の流儀/ミリオン出版
¥1,260
Amazon.co.jp

(1/20発売)


---以下作品集---


チキン/リトル・モア

¥1,575

Amazon.co.jp

チキン 第二部 狛江愚連隊篇/リトル・モア
¥1,500
Amazon.co.jp
チキン「ドロップ」前夜の物語 1 (少年チャンピオン・コミックス)/秋田書店
¥440
Amazon.co.jp
OUT 1 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp
アウト 不良の流儀/ミリオン出版
¥1,260
Amazon.co.jp
OUT 4 (ヤングチャンピオンコミックス)/秋田書店
¥560
Amazon.co.jp


※最後まで見てくれてありがとうございます。

押してもらえたら力になります→人気ブログランキング投票