月刊チャンピオン発売したぜー!



歳脇先生のチキンもばっちり掲載されてるから要チェック!



応援たのむぜよ。



チキンも大きな山に向かって刻一刻と進んでいる。



丹至の喧嘩を見逃すな!




さて、昨日のコメントに答えよう。



コールできますか?



少しは出来るかな。



不器用だからそんなに得意じゃないなー。



1番記憶に残ってる喧嘩は?



色々あるけど、福田先輩に一発でKOされた日の事はよく覚えてるよ。



もしも余命一週間って言われたらなにしますか?



加藤あいに告白する。



もしあかしさんが生きてたらどうする?



勝手に殺すなよ(笑)



オシュレットは得意?苦手?



得意というか、好き。中年Aよ、きっと君もだろ。



すでにサイン本の漢字 間違ったが上手く誤魔化した?



間違った事すら気付かない俺にそれを聞くか(笑)



パフパフするなら 肉まん?あんまん?



加藤あいに決まってんべ。



もし誰かと相撲をとれるとしたら、誰と取りますか?(男女問わず)



加藤あい。



女性にして欲しい格好は?



よれよれのトレーナー。



最近オレめっちゃくちゃゴマを食べてます!!!それについてどー思いますか?(*^^*)笑


お、おう。



右と左のおっ○ぱいの片方しか触れない、と言われたらどっちを触りますか?(^3^)/



左かな。んー、右も捨てがたい。



最近さわってないからどっちでもオッケー!



もし過去に戻れるなら何歳のときに戻って、何をしたいですか?



昨日食べ忘れたラーメンを食べたい。



大勝軒のな。



タバコが1箱1500円になったらどうしますか?



総理大臣になってタバコは10円に値下げさせる。



達也さん空手何段なんですか?



初段~。





こんな感じかな。



もっとからもうぜー!




はい。というわけで、今週の10日にはアウト~不良の流儀~の限定サイン本の予約締め切りだよ。



俺と、注文してくれた人の名前をズゴーン!とサインして発送するからよろしくだよ。




井口達也


※締め切り間近!

注文まだの人は10日までによろしくだぜー!

『アウト~不良の流儀~』発売日2014/1/20

限定サイン本予約ページはこちら

http://taiyohgroup.net/y2/book/201401out/

携帯から上手くいかなかった人はこちら→★★★★★★★


今年もやらかそうなー!応援クリック頼むぜー!→人気ブログランキング投票



2014/1/20発売


同日アウト四巻発売