真っ赤なおっはっなっの~♪




よ~っぱぁら~い~♪




どうも、メリークリスマス。




さぁて、やっちまおうぜ!




絆の本、予約開始やで!



サイン本(君の名前と、井口のサインのダブルネーム入り)の予約は…




こちらをクリック→★★★★★★★




↓の画像をクリックしても予約サイトに飛べるよ★






念のためURLも貼っておく。


http://taiyohgroup.net/y2/book/201401out/



俺達が仕掛ける新年一発目の暴走は『アウト~不良の流儀~』。




俺達と実話ナックルズと秋田書店、みずたまこと先生ががっちり組んで世に放つ超問題作だ。




わいわい行こうか。




君と俺の名前をサインして、この世に一冊だけの本にしてみんなのもとに届けるよ。




今日から限定サイン本の予約やってるよー!って友達百人に伝えてね★




一人でも多くの人に読んで欲しいからね。




おし、って事で予約スタートじゃい!




いっそげーーー!!!



あと、クリスマスだし~、チキンもよろしくだぜー!!!!!




一家に一羽、一家に十冊、よろしくちゃん!


井口達也


サイン本予約ページはこちら

http://taiyohgroup.net/y2/book/201401out/



※今こそ応援クリック頼む⇒人気ブログランキング投票