明日は




アウトが連載されているヤングチャンピオンの発売日だ!




クリスマスイブに発売って、何だか運命感じちゃうわー。




そ!し!て!




明日24日の17時ジャストから、このブログで…






1月20日発売の『アウト~不良の流儀』のサイン本の先行予約をするぜ!




明日の17時のアップを見逃すな~!




これまで書き続けた全30話の無編集原稿にプラス加筆バージョンだ。




こないだも説明したけど、注文してくれた君の名前と、俺のサインを書いて、世界に一つだけの本にして君のもとに届ける。




約束の本って言い方をしたけど、あえて絆の本と呼びたい。




俺達は繋がってるぜーーー!




クリスマスって事で自分へのプレゼントって事で予約してくれーい!




友達にガシガシ広めてくれーい!




ツイッタアーとフェースブックやってる人はそっちでもビシバシ呟いちゃって…ちょーだい!




この本を世に送り出して、まぁた井口達が何かやってやがる…って思われたら勝ちだぜ~!




みずたまこと先生も協力してくれて、特別に読み切りのアウト(漫画)も収録されているし、普段漫画のアウトしかチェックしていない人も要チェックだぜ!




これで世に送り出す書籍は三冊目か…。




実はさぁ、これはまだ井口砲の序章に過ぎない!




ムフ…ムフフフハハハ!




見てなさい。




来年はこのコラム本を皮切りに、ゴッツンゴッツン攻めてくから。




まずは新年一発目のこの本でその辺を引っ掻き回していこうぜ。




明日の17時から受付開始するから、その時間に間に合わなかった人でも、夜とかに予約するんだぜー★




早い方がいい。




サインする腕の限界量を超えたらある程度で締め切らざるをえなくなるからさ。




発売日近辺に届けるには早めにサインを書き終わらなきゃいけないしもんでさ。




ってことで、明日の17時を震えてまてーーー!!!




井口達也



※今こそ応援クリック頼む⇒人気ブログランキング投票