(-∀-管)『ブログ始めた時は、20代だったんだなぁ~と、しんみりの管理人Xです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

(-∀-管)・・・人妻読者の皆様、いま、、おいくつですか?

(-∀-管)・・・ふふ

さ~本日は~
5年間、よく井口さん
問題も起こさず
時が過ぎたな~って会話
ご覧あれw

■登場人物3名

(^井^)←井口達也
(・`ω・幸)←コウヘイさん
(-∀-管)←管理人エックス

5周年当日
コウヘイさんと話したw

(-∀-管)『・・・いや~5周年で思ったんですけど、よく井口さん、おとなしくしててくれましたよね』

(・`ω・幸)『・・・たまに、会長から、今日は危なかったという電話は、貰った事あります』

(-∀-管)『え・・・(なんだ今日は危なかったって、、、その考えが危ないだろ、、汗)』

(・`ω・幸)『・・・でも、本当にヤバイ時は、自分、頑張って止めます!』

(-∀-管)『・・・本当にヤバイ時が来ないのが一番ですけど、頼みますね、自分、非力なんで』

すると井口さんが合流

(^井^)『・・・お~う!!おまえら何の話しだよ~う?』

(-∀-管)『・・・お疲れ様です、井口さんが5年間おとなしくしてて良かったって話しです』

(^井^)『・・・』

(-∀-管)『・・・(何故に・・だんまりだよ、、、汗)』

(^井^)『・・・コウヘイ!!もしも、やばそうな時は止めろよ?』

(・`ω・幸)『・・・会長、それを止める役目が俺っすから任せて下さい!ウッス!!』

(-∀-管)『・・・頼もしい~自分の力じゃ止められないですもん』

(^井^)『でもよ・・・俺の事は我慢するけど、周りに何かあったら俺は行っちゃうからな?』

(-∀-管)『そこは行っちゃって下さいよ、それが井口達也ですよ!(と、、上げといてコウヘイさんが止める)』

(・`ω・幸)『・・・ウッス!!会長っ!!!そん時は、、俺も一緒に行っちゃうんで、ガンガン行っちゃいましょう!』

(-∀-管)『・・・!!!(なんで一緒に行っちゃうんだよ、、止める役目どこ置いてきた、、汗)』

(^井^)『・・・コウヘイ!!最悪、、わからないようにしような?』

(・`ω・幸)『・・・ウッス!!証拠隠滅っすね!』

(-∀-;管)『あの・・・お二人とも、、、証拠隠滅とか、そういうのは、やめましょうよ』

(^井^)『・・・じゃあ、、、最悪は、、、埋めちまうか?』

(・`ω・幸)『・・・ウッス!!』

(-∀-;管)『・・・!!!なに本当に最悪なやつ提案しちゃってんですか!?』

(^井^)『・・・わかってるよ、今の俺はよ、喧嘩売ったりしね~しよ』

(・`ω・幸)『・・・会長、、か~ら~の~~』

(-∀-;管)『・・・!!(なんで止める役が、煽る役になってんだ!!)』

(^井^)『・・・売られた喧嘩は買うよう!』

(-∀-;管)『・・・!!!』

(^井^)『エックスさんよ・・・オマエだって売られたら買うだろう?それが漢だろう?』

まぁ、
自ら売るよりは
マシかと思い
こう返事をした

(-∀-管)『で・・・ですね、、、売られたら、、自分も買いますよ、ええ、、それで良いです』

(^井^)『・・・』

そういうと
井口さんが
鞄から、、、
あるブツを出した

(^井^)/『・・・はい』

井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba

(-∀-管)『・・・!!!!』

(^井^)/『・・・2万円になります』

(-∀-管)『・・・!!!!!!!!!!』

と言うわけで
売られたら買うって深いっ!と思ったらクリックよろしくっ!ニコニコキラキラ

人気ブログランキング投票