俺達のユニフォーム(特攻服)がどうしても欲しいって後輩達がいうから、お試しで作ってもらった。




ほんとはまとめて作らないとたけーんだけどさ。




高くてもいいからって言うんだよ。




ほいじゃ作ろうかって事で、作ってもらった…




これだ。




井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba

かわいい後輩のマサオちゃんとヨシオちゃん。



渡したら早速着てくれた。



俺より似合ってどうすんだよ!



結構、似合ってるよな。



マ「いくらッスか?」



(^井^)「2でいいよ」



マ「2万ッスか?大丈夫ッスよ」



(^井^)「20万」



マ&ヨ「ホェ!?」



(^井^)「20万、出せ」



マ「か、カツアゲじゃないッスか!昔達也さんにカツアゲされたの思い出すんでやめてください…汗」



(^井^)「20万ベリー」



マ「ワンピースじゃないッスか!」



(^井^)「イヤなの?」



マ「い、嫌じゃないッス(汗)」



(^井^)「じゃ、ちょうだい」



マ「勘弁してくださいッス(汗)」



(^井^)「ゴムゴムのゴツンしちゃうよ?」



マ「それも勘弁してください(汗)」



(^井^)「冗談だよ。二万な。まけとくよ」



マ&ヨ「ホッ…」



って事で、じわじわとバーンアウト拡大中。



近々、皆にも着てもらえるように試行錯誤中。



震えて待て!



井口達也


※クリックたのむぜよ★→人気ブログランキング投票