どうも、田原俊彦です。



ビンビン!



うそ。


井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba

バーンアウト(井口組特攻服)に身を包んだクタクタ出張おじさんだよ~ん。


※イラ・・・

(-∀-管)


ヤングチャンピオン発売!



井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba

アウト…ヤバーい!



ついにやっちまった。



やっちまったよ達也…。



今すぐコンビニ、書店でゲットしてくれーい!



今日は仕事関係で人の家に招かれたから出張ついでにおじゃマップしてきたよ。




そしたらなんと…




ワンちゃん発見!




井口、ワンちゃん大好き。




コロって名前らしい。




コロちゃん、お~よしよし。




ナデナデ、グリグリ。




って感じでムツゴロウさんばりにかわいがり、なついてから抱っこした。




井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba

※コロちゃん・・・嫌がってるやん・・・

(-∀-管)


今日は犬に触れて癒されたよ。



思い返せば、愛犬ハーディがいたからこそ、盲導犬を支援する募金活動も出来たし、殺処分される動物達を救い出す活動にも微力ながら参加することが出来た気がする。



本当に小さな協力しか出来ないけど、継続する事が大事だと思って続けてるよ。



多頭飼育崩壊の現場に行って餓死寸前の犬達を救助した時は、人の罪深さを感じたりもした。



ブログを始めて五年、まだまだ俺にはやれる事があるな。



さて、帰って番外編の続きでも書くかな。



井口達也


※使命感を持って生きようぜ。クリックたのむぜよ★→人気ブログランキング投票