朝起きて(五時)、乾布摩擦して(嘘)、シャワー浴びて、ベッドで寝ている彼女を起こして(嘘)、行って来ますを行って日帰り出張へ。



ごめん。



書いてて悲しくなってきたわ(笑)




彼女代わりに抱きしめて寝ている毛布が、今年も孤独な俺を癒してくれるのさ。。。




とほほ。



とにかくまぁ朝から忙しかったわ。



今日は疲れたし早く寝たいと思ってたけど、急遽、狛江仲良し会の会長であるブンブン(小説、漫画チキン両方に登場する人気者)の誕生日会だった。




本当は23日なんだけど、都合的に今日になった。



ちなみに今日は公私共にお世話になっているガラスのハート四十代のプロデューサーのモモピーの誕生日でもある。




おめでとうだぜ★いつまでも頑張る皆の希望の光でいてね。




さて、そんなこんなで今夜はどうはじけようかな。




誕生日会といえば、狛江愚連隊編に出てくる村上の店(キャバクラ)に行くのが恒例行事なんだけど、今日はなんと…



都内の、某吉祥寺って街で祝う事になった。


※某吉祥寺って・・・。丸分かりですやん・・・

(-∀-管)



ブンブンのお気に入りの子が吉祥寺のキャバクラにいてさ。




(^ブ^)「村上の店なら俺は今年は祝ってもらわなくていいや。吉祥寺でなら大歓迎だけどさ」という、祝ってもらう側なのに店まで指定するという暴挙に出やがった。




車や単車に乗るのが大好きなブンブンなのに、女にまで乗ろうとしてやがる。




まぁ…祝い事だししょうがねーかって事で、吉祥寺で盛大にやらせてもらうぜー★




ぶーんぶーんとか言いながら走り回っていた車好きの少年が、いまだに俺に愛想を尽かさずに傍にいてくれている。




ありがたいね。




30年以上つきあってるからなぁ。




ブンブンもこのブログを隅々まで見てるからさ、コメントで祝ってあげてねー★



井口達也


※祝砲を上げてくれい★→人気ブログランキング投票