台風大丈夫か?



大雨の地区結構あるみたいじゃん。



災害に巻き込まれないように要注意だからな。



そんな中、井口、日帰り出張!!




番外編いきたかったけど急な出張で書く時間取れそうにない。



まいったわ。




昨日のブログ書いたら、また何件かメッセージが届いた。



返事はしないことにしてるから書かないけど、かわりにブログから気持ちを汲んでほしい。



種をまいたら全部が芽を出す訳じゃないし、水なのか、日当たりが悪いからなのか枯れちゃうものも出てくる。



それが人生だよなあ。




悲観することないさ。



サッカー日本代表の本田も言ってたが、死ぬわけじゃないんだから。



次、成功させよう。




次、乗り越えよう。




あとね、今目の前にあるものを失いたくなかったら、大切にすることだよ。



大切にするって、意味深いよ。




それに当たり前の事が難しかったりするんだけど、当たり前の事が一番大事だったりもする。



誰しも悩んだり苦しんだり試行錯誤しながら生きてんだけど、それを帳消しにする幸せは自分の中に答えがある。



あとはそれを形にしていけば、追い求めたらいいんじゃないのかね。




井口達也


上位にガッチリ居座ってる井口軍団(笑)★→人気ブログランキング投票