こないだ塩川渉君が出演している舞台「眠れぬ町の王子様」を見に行った。



新宿のシアターサンモールで明日の9/1までやってるよ。



いける人は是非イケメン達を観に行ってね。



すげー面白かったぜ!




塩川君はガラスのハート四十代にも出演してくれた好青年。



井口、大のお気に入りでさ。



すげー頑張ってる好青年だ。



井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba

それにしても…見ろ!この差!



この世に神様なんて…いないわ!(笑)



平等なんて…ありゃしない!(笑)



塩川君が天使なら、俺はジャングルでずーっと座ってぼけーっとしているゴリラか何かだろ。



神様、えげつないよ…。同じ人間なのにこんなに差をつけちゃうなんて…。




ってことで、舞台すげー面白かった!



歌ありダンスあり、感動あり。明日までやってるから、目の保養をしたい女子、行ってきな~★




最後にもう一回。




井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba

この差!



時代の流れって…残酷ね(笑)



井口達也


※井口達也は頑張ってる人を応援しています。そういう人を見て、自分もさらに頑張ります。いつからか、そうなったわ。不思議だねぇ。クリックお願いしやす。最近、ほんとランキング粘ってるよね。皆ありがと★→人気ブログランキング投票