ハイロウズの日曜日よりの使者って歌、いいよね。




さーて、日曜だ。




ワンピース見なきゃ。




色々相談メールもきたから、まとめて答える。




人生は諦めと、挫折だけの連続なんかじゃない。




小さな幸せをわすれがちな人間。




人生は誰にだって平等に一度きり。




この手に、己が描いた夢を鷲掴みにするまで、走り続けるんだ。




二度と立ち上がれないほどの、燃え尽きるほどの悲しみを味わっても、けして終わりなんかじゃなくて、その瞬間ですら時計の針は前に進んでるんだ。




手のひらに乗せられるほどの小さな幸せが、体を押しつぶすくらいの悲しみを跳ね除けてくれる事を、俺は知っている。




毎日見るだれかの笑顔が、本当の幸せだという事も。




何かを達成させた時の喜びと、それを達成させるまでの旅路が、どんなに自分を満たしてくれるか知っている。




だから、誰か俺に三億円出資して。映画作りたいから。


※何故そうなるwww

(-∀-管)


※(・`ω・幸)同感



さて、俺は今日後楽園ホールのリングに立たせてもらう。




緊張してきた。




少し、苛立ってる。





井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba

見ろ!この苛立ちっぷりを!




完全にご機嫌斜め90度!



※90度って・・・傾いてませんから・・・

(-∀-管)



苛立ちの原因はさ、実は…





井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba

うな重が待ちきれなかったから★




うまーい★




人生の最大の幸せは、食事である。




なんつって。




今夜後楽園ホールで待ってるぜよ。



あと、急性胃腸炎になって病院からもらった胃薬飲んで寝てる身内がいるんだけどさ、まだ食べるとお腹がキリキリ痛むらしいんだよね。




そりゃそうだろうけどさ。




はやく治す方法ってないの?




教えてエロい人たちー。

井口達也


※皆すごいよ。ランキングが一気に上がった。毎日押し続けるって大変だよね。ありがとね。俺は毎日ブログを書くから、できれば毎日(一日一回)押してね。すると上位に行く→目立つ→広がる→映画への前進。これ、間違いないから。だって、間違いなく関係者が見てるから★俺達、こんだけやってんだよバカヤロコノヤロ!ってところを見せ付けてやろうよ。→人気ブログランキング投票