熱いね。SIAM SHADE栄喜。



井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba


いるんだね、こういう男がさ。




歳は俺と同じだけど、目指したものも、生き方も違う。




でもさ、同じ時代に生きてきて、どこか感じ合える瞬間があってさ。




実は昔は彼と俺は結構近くでさ、俺の事は当時から知っていたみたい。悪い意味で(笑)




放送後にも話したんだけどさ、熱いよね。




きっとこれからも沢山のファンを喜ばせてくれると思うよ。




アルバムも出したみたいだから是非チェックしてな★



いつかチキンが映画になったら、彼にもなんらかの形で関わってほしいな~なんて思ったりしたよ。




それ位、まっすぐな男だった。




再会を約束したよ。




さて、番組の華の平塚千瑛ちゃんだけど、今日から舞台があるんだってさ!




早速だけど、俺は今日…行くぜ!




場所は両国!




両国国技館がある両国な。




相撲取になるために行くんじゃないからな(笑)




あくまでも千瑛ちゃんのステージを見に行くんだからな。




相撲部屋にスカウトされないように目立たないようにしとこっと。




劇場 両国・Air studio


東京都墨田区両国2丁目18-7 ハイツ両国駅前 地下1 階



井口達也オフィシャルブログPowered by Ameba


詳しくはここから→★★★


7月25日21時~
27日17時~
28日11時~
29日21時~

開場は開演時間の30分前

チケット料金 ¥3,500 (全席自由/要予約)

チケット予約フォーム(PC)→★★★


チケット予約フォーム(携帯)→★★★


①上記URLより、予約フォームで予約する。
②自動返信メールが届くので、確認する。
③公演当日、受付にて名前を言い、代金を支払う。


【公演当日のお問い合わせ】

03-3631-5740 (両国・Air studio)

平日17:00以降、土日祝11:30以降


今夜は仲間達を連れて俺も両国へ行くからさ、みんなも遊びにいこうぜ!




熱く、頑張りまくっている人を応援するのは、何だか自分にも気合いが入るぜ。




来られる人は、今夜会場で会おう。




最後に、出会いに感謝。




栄喜は、熱い。




何か、始まりそうな予感がしてならない。




井口達也



※さーて、俺も燃えなきゃな。また近々番外編ぶっこむからよろしく!→人気ブログランキング投票

※ちなみに、今日はスタッフのコウヘイの誕生日だから、奴に会ったら現金をプレゼントしてやってくれ(笑)


シロアリで家がやばいみたい。


ポーンと3000万位あげてやって。